アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサビスさんの画像
マサビス
プロフィール

2018年05月27日

こんばんわ失敗

1527421846263661550986951637176.jpg

こんばんわ失敗
暑いひがやたらきます顔3(かなしいカオ)
苦手
DARK SOULS 討鬼伝2で 最近時間がなくなるわたしです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

最近発売したら デトロイトかな? アンドロイドの話のゲーム
気になってはいるのですが顔1(うれしいカオ)
今後発売予定のゲーム
ライフイズストレンジ?とロックマンxコレクションが 買う予定なので しこたまゲームたまってる状態だからやめました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
ps4で動画編集とかできるらしいのですが 動画のねたがおもいうかばないためまだつくってません顔3(かなしいカオ)

そんな感じのゲームライフを送ってる自分でした顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

よかったらクリックだけでもお願いします



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7705611
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック