アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサビスさんの画像
マサビス
プロフィール

2022年04月10日

熱い

こんばんわ 熱いですねとにかく失敗
デカルチャーミクスチャーを一通りききました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
僕らの戦場 がよかったのといけないボーダーラインがよかったです😎

聞いていてうすうす自分でも気がついていたのですが May'nさんと中島さんのマクロスfの歌が好きなんだなと
Δの歌にあまり興味が持てないと駄目ですね
 ユニバーサルバニーとかノーザンクロスなんかもMay'nさんにマッチした曲だから違和感しかないです失敗
もちデカルチャーミクスチャーを買う人はΔもしくはマクロスfどちらも好きだと いう人以外は買うのはおすすめしません
個人的ないけんなので参考程度にしてくだせい



2022年04月05日

きたきた

こんばんわIMG_20220405_195848.jpg
きました まだ聞いていないですが
明日車で通勤中にききますが
ユニバーサルバニーがはいってるので間違いはないでしょ😎

Δは見たことないのですがなんかそそらないのはなぜなのかしょぼり
いけないボーダーラインは曲はよかったのですが今一キャラクターに愛着わかないです

気が向いたら買ってみようと思います😑
Cdの感想は後程します😎
初回ではないので特典はありません
パッケージは普通のにしました
フロンティアか迷いましたけど ノーマルにしました顔1(うれしいカオ)
気になる方はデカルチャーミクスチャーで調べてもらえばでてきます顔1(うれしいカオ)
ダウンロード版もあるのかな? 気に入ったらみなさん買いましょうてれてれ

2022年04月03日

こんばんわきらきら

天気がよろしいが地震が頻発してますねわからん

4月ですね 新卒の方々 残念な社会人にようこそ🧟
理不尽な上司やら会社やら無駄な仕事やらサビ残やらパワハラセクハラ ボーナスポイントちらつかされたり 契約書とまったく違う内容の仕事やらされたり色々ありますが 全うなホワイトな会社は中々人が辞めないため
募集人数すくなかったりしてない場合がほとんどですショッキング
ゾンビ社員と言われる 体調悪くて熱があろうがインフルエンザだろうが法事だろうが休む事が許されない会社には勤めないようにしてください失敗 死にたくなる程悩むなら辞めた方がいいです 会社は探せばいくらでもあります 会社で自殺する人が結構ニュースとかで流れたりもします顔3(かなしいカオ) 我慢できる範囲なら大丈夫ですが自分の体が悲鳴をあげるなら転職を視野にするのも悪い事ではないです。

自分に合う会社か入社してよく観察してください失敗 大人は言葉巧みに金ちらつかしたり
無理にでも頑張ろうとさせます。 社畜やらゾンビ社員にはならないように気をつけてください顔1(うれしいカオ)

マクロスのアルバム?デカルチャーミックス?Amazonで予約しました😎
YouTuberで一部流れてたから聞いてみて気に入ったから予約しました失敗
KINGDOM HEARTSのたまごっちも欲しいですが 悩み中顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 



2022年03月26日

こんばんわ顔1(うれしいカオ)

あつくなってきました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
戦争はまだ終息しなそうですねショッキング

矛先が日本にきたら日本完敗でしょうね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
平和ボケしてる国ですからね 拳銃すらみたことない人が大半な国ですからね

矛先が日本に向かないように慎重に対応して欲しいですね 北海道欲しいとか言われたら終わりですからね今はわからん

最近近場のパチンコ屋ががんがん潰れてますね顔1(うれしいカオ) 良いことだ 公営ギャンブルがスマホでできたらパチンコ屋に行く理由なくなりますからね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) まぁ、失くなっても誰も困らないから潰れるならがんがん潰れて 駐車場なりソーラーなりの敷地にして欲しいです😎

あんなでかい液晶とスピーカーと派手な光があるのに こんな小さいスマホに負けるなら遊戯機として終りを迎えてますね 今の若い人らもやらない人がおおいらしいですからね 良いことだ😀 パチンコパチスロは嫌いではないですけどやったこともありますし ただ釘はいじるのにそれがセーフなのがおかしな話ですよね スロットも上限制限して下限は制限しないですからね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) ペナルティ無くなったと思ったらいまの台についてますからね
 警報ならないと大丈夫とか意味がわからないです🤷

Gwまでに戦争も終わってウイルス制限マスクなしになって欲しいですね🧟




2022年03月21日

やすみですね失敗

こんばんわ顔1(うれしいカオ)
エルデリングがくそ面白そうなかんじですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
まだかわないのですがね
値上がりが今心配なので ガソリンやら私生活に影響がでるやつが値上がりが凄いのと税金がどうせ上がるだろうから今は節約中ですしょぼり
ジーンズを買ったのですがエドウィン503が好きで50シリーズばっかり買っていたのですが 久々に今はいてるのが膝が破れてきたので飼ったのですが404を買いました顔3(かなしいカオ)
50シリーズあったのですが好きな色具合が無かったのとサイズが無かったので買いました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) ジーンズのリペアお高いのですかね?
相場がわからないので自分でなおすが考え中ですしょぼり
地震やら戦争やらで大変な時代ですね
ウイルスとかなんかどうでもよくなりましたね🧟 変異ウイルスまた見つかったのに
戦争ですからね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 戦争するなら日本はどちらにも加勢しないで中立でなおかつ関与しないで欲しいですねしょぼり 演説なんかも日本でやらないで自国で頑張って欲しいです。 今の戦争に一切関わらないで平和に暮らす道を日本のトップの方には選んでいただきたい
難民も受け入れないで支援もしないで
コメントやら自衛隊の派遣もしないで
日本独立して欲しいです


2022年03月12日

こんばんわです失敗

24シーズン8を見終わりましたショッキング

他のシーズンも買う予定ですが
やはり24は面白いです

軽めのネタバレします。 今見てる方は見ないでください失敗

どのシーズンででてきたリチャードローガンがまたまた悪巧みしますね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
でてきたあたりから泥沼の展開がすごいです😕
ジャックの好きになった女性が殺害されたあたりからジャックの復讐が凄いです
敵に回したら危ない男ショッキング
拷問の仕方とかプロですね そりゃびびりますよ
シーズンがロシアを敵に回して最後国外に逃亡しますが なんか感動しました顔3(かなしいカオ)
クロエとは長い間仕事してたから 別れの挨拶が累算にきますね🥺

残念な所は最終的にはジャックの復讐劇なので 事件うんぬんより ジャックの考えを読めるのは誰か?みたいな感じになり 大統領が過ちに気づき 一連の事件の関与をほのめかし 発表します 一時間後に で終わりで
顔3(かなしいカオ) 日本人が同じドラマをやってもそそらないのですが キーファーサザーランドが演じると興味がわくのですよね熱
気になる方は是非ともみてください



2022年03月06日

おはようございます。

ぶためんチャレンジ顔1(うれしいカオ)
久々にぶためんを買ったらswitchLiteがあたる応募券がついてたので最近買い集めてます顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
昔はゲーセンいきながら駄菓子屋でうまい棒と飲み物片手に友達と遊びながら食べた感じですが 外で食べる食べ物はなんで美味しく感じるのでしょうねショッキング 不思議
Neo Geo筐体で椅子がビールのプラの箱 座りながらがたつきながらkof98とかよく遊んでました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 昔は100円二回とかだから長く遊べましたけど今ないですからね失敗

スマホが流行るのは良いことですが依存するのはよくないですねわからん



2022年02月27日

おそろしあ😑

エルデンリング発売おめでとう
Kof15発売おめでとう顔1(うれしいカオ)
の中ロシアが戦争をはじめました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

どの国も手出しはできないようですねしょぼり
悲しいですね ウイルス感染が世界的に広がって 火山噴火や 雪の被害がまだ終わってない中戦争ですからねショッキング 核を使うといってますからね🤷
最終的には核がでてきますからね
世界から核が失くならないかぎりは戦争は終わらないでしょうね🧟
海外に行くって怖いですね
銃がありますからねしょぼり 日本ではまず見ないですからね 平和ボケしてる日本なんか戦争したら簡単に占領されるでしょうね😕

本気で悲しいニュースは見たくなかったですね


2022年02月20日

雪が降ったらまた雪でした顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

おはようございます こんばんわ

やたら雪が降りますねショッキング

ゲーマーのたぬかなさんが軽率な発言で今燃えてますね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
レッドブルのスポンサーついてるのに勿体無い失敗 契約解除されましたし 気になる方は調べればすぐでてきますが スポンサー会社  
 会社の看板背負ってると思わないと 有名企業の方は もったいないショッキング 
エルデンリングが発売もうすぐですね顔3(かなしいカオ)
Ps5ないからやれないですが ps4でやるきがおきないから困りますねしょぼり

今ps 5の値段調べたら 7万とかするんですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 定価4万とかなのに対して

転売も必死になりますよね😑
このままいくと欲しい物欲がなくなりそうで怖いです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)



2022年02月13日

寒いですね顔3(かなしいカオ)

おはようございます
寒いですねショッキング 雪も降りましたし。

まだ雪の警報でてますけど。
スタッドレスとか買うの悩みますね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
買った所でそんなに使わない地域だと保管場所に困りますからね青ざめ

感染者が戻りましたね 夏くらいには収まって普通にマスクしないで遊びたいですね

ガソリンが高いのはつらいですね
おでかけしたいです顔3(かなしいカオ)