ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

2017年01月20日

こんばんわ

さむい季節が続きます

今年初のくじ引きどうだったでしょう(T_T)

くじ引きで大吉をまだ引いたことがありません
毎年微妙なくじ運だから来年こそは大吉ひいてみたいなぁ

クリックだけでもお願いします


2017年01月16日

雪はまぬがれたでござる

寒かったですね 雪が降った県などもありましたけど 関東は無事らしいです!

あまりに寒くて夜はねつけなかったくらいです

また風邪ひきそうでしたからきをつけないと
インフルエンザが警戒レベルにまでなったそうだけど 手洗いうがいはしっかりしてならないようにきをつけましょう鳥

よかったらクリックだけでもお願いします


2017年01月09日

んーさむい

毎日さむい日が続きます
みなさん体調はどうでしょうか眠い
さむいとねむくなりますなぜか顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

今年の願いは何にしようか悩み中しょぼり
みんなかんがえてるのかなぁ 鳥

よかったらクリックだけでもお願いします




2017年01月03日

あけましておめでとうございます四つ葉

体調もまぁまぁよくなり洗濯と掃除にあけくれています眠い

やすみがおわりだぁ

土日に遊ぼうかなぁ
うがい手洗いはしかっりと顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

よかったらクリックだけでもお願いします


あけましておめでとうございます四つ葉

体調もまぁまぁよくなり洗濯と掃除にあけくれています眠い

やすみがおわりだぁ

土日に遊ぼうかなぁ
うがい手洗いはしかっりと顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

よかったらクリックだけでもお願いします


2017年01月01日

新年

風邪をひいており 更新がとだえたことをおわびするついでに
あけまておめでとうことしも適当に更新してがんばっていきます四つ葉

熱が40くらいからやっといま平熱の36までもどりだるい以外は元気な気持ちで一杯です!
よかったらクリックだけでもお願いします


2016年12月19日

最近

最近 うさまるにはまっています
可愛いです。
リラックマもすきなんですが
最近はうさまるです
よかったら検索するとすぐでてくるのでみてくださあにこにこ

よかったらクリックだけでもお願いします


2016年12月10日

休憩

最近 まえまえから興味があったら寝袋を買ってみたら 予想外にあたたかったにこにこ

まぁ、キャンプとかはいまはする予定はないけどのちのちするためにかってみた
次はランタン買うか迷い中困り
よかったらクリックだけでもお願いします


2016年11月21日

ファー

今年もあと1ヶ月半分くらいでおわりがきてしまう顔3(かなしいカオ)
年々学生の頃に比べると一年とは早いものだと思う年頃です
残り1ヶ月なんかしよう(*_*)


よかったらクリックだけでもお願いします

2016年11月06日

冬なのか秋なのか

北海道は雪が降ったらしいです

はやいね 朝はまだあついのに雪ですか鳥

でも気がついたらだいたい山にゆきつもってんだよなぁ 凍結の準備しないとなぁ

よかったらクリックだけでもお願いします