アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ケーン!

応援宜しくお願いします
にほんブログ村 スロットブログへ


本日の稼動

今日は
サミー 北斗の拳スロット【世紀末救世主伝説】 

500Gの台をまわし始める事・・・数十分

心の中で

神様・・・もうお財布の事情が・・・

と神に祈ったその時

中段チェリーからの・・・

激闘乱舞!!!




一回目のラオウとの戦いで剛掌波をモロに喰らい倒れる君。

フフフ・・・しかし、ボクは知っている。

BETボタンで君が立ち上がる事を!

さぁ僕のリンちゃん。

ケンを呼んであげてくれるかい?


ケーン!



ケーン!!



ケーン!!!



立ってくれぇぇぇぇぇぇぇ

願いを込めて・・・・

BETボタンを・・・・

ペシッ!!

プシューン音からの通常画面。

僕のケンシロウは立ち上がる事はありませんでした。

時間もなかったので、メダルを全部飲ませて終了。

大人だし、男の子だから泣いたりしませんよww

でわ(*゚▽゚)ノ





【(カテゴリなし)の最新記事】

デカ弁当箱からの・・・

応援宜しくお願いします
にほんブログ村 スロットブログへ




今日は


大都技研  「押忍!番長2」

設定2と思わしき台を回し続ける事・・・小一時間?

先生!僕、もう泣きそうです!!

と、喉まで出かかったその時

弁当箱からの・・・

マダラとの椅子取りからの・・・

青7ゲットぉぉぉぉ!!!!



いよぉぉぉぉぉし!!!

そして、さらに〜

BIG中のデカ弁当箱を引き〜

この演出( ̄ー+ ̄)



からの・・・・

いただきラーーーーーッシュ!!!

と、見せかけて・・・

スカ!!


アヲォォォォォォォォォォォォン!!!!

バーカ!バーカ!

番長のバーカ!

もう番長なんて絶対打ってやんない!

なんて言わない(笑)

でわ(*゚▽゚)ノ

まだ手に入れてない方はお早めに

新・鬼武者


応援宜しくお願いします
にほんブログ村 スロットブログへ




昨日の稼動

ロデオ 「新・鬼武者」

まぁ正直、書くほどの内容ない・・・よう・・・・

うそ!ごめん!もうギャグは入れませんw

今日も見事に、負けでございます。。。

通常時からの突然の空海バトル演出で見事にBIGゲット!!




したものの・・・

その後は音沙汰なし(笑)

画像も光って見づらい画像が一つだけで・・・

ごめんなさい>人<。

君は本当に鬼なのか

鬼のように!!も負けないし〜

鬼のように!!も出ないしww

次に期待です

でわ(*゚▽゚)ノ




鉄拳2nd

応援宜しくお願いします
にほんブログ村 スロットブログへ


本日は・・・

最近相性のいい

山佐 「パチスロ鉄拳2nd」好調台からのハマリ台をゲット!!

500Gから打ち始め

650Gで鉄拳RUSH GET!!

からの・・・

平八頭突き演出が・・・

まさかの・・・

スカ(;へ:)

かと思いきや!!

平八は強かった

立ち上がって5回頭突きで+250G(≧∇≦)


そこから怒涛の

BIG!



BIG!!



BIG!!!



途中の鉄拳ボーナス(RB)は10Gしか上乗せしませんでしたが(ノ_・。)

負け続ける僕を神様は見ているに違いない。

そう、ボクは戦う運命である。笑



今回も鉄拳は1600枚OVER頂きました!


では(*゚▽゚)ノ




準備完了(^▽^)

↓↓応援宜しくお願いします↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


こんばんわ(*゚▽゚*)

まきしむです

今日は、珍しくパチンコの話題ではなく、季節のイベントの話題です

みなさま、ホワイトデーの準備はもうお済ですか?

僕は、先週少し遅めのバレンタインと言う事で都内のお友達からチョコレートを頂きました♪

んで、その友達は3月には来週しか会う機会がないので

だいぶ早いとは思いますが・・・

ホワイトデーを準備してきました(≧∇≦)




3月14日過ぎてから「あ!!忘れてた!」なんて・・・

愛想つかされることのないように気をつけましょう( ̄ー+ ̄)

普段から貢いでる分ホールからのお返しがあってもよさそうなもんなんですが・・・

そんなに甘くないですよねwww

でわ(*゚▽゚)ノ



▼ホワイトデーギフトをお探しなら


アイムジャグラー

応援宜しくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログへ


はい、こんばんわ。

敗戦の伝道師まきしむです。

今日は北電子アイムジャグラーEX打ちました。





あ、僕、仕事してるんでこんなに毎日打つの珍しいですからね^^;

たまたまです。

えぇ〜〜〜っと・・・・・・

結果から言うと8BIG11REGでプラスマイナスゼロという

まぁなんとも中途半端な結果なんですが〜

申し訳ありません・・・


写メ取り忘れました・・・orz

何も引けなかったらまだしも。。。

引いたのに写メがないとこんなに味気ない投稿になるのかと

わたくし、まきしむ・・・猛烈に・・・

反省しております><。

あ、でも引けなかった時は勘弁してくださいねwww(絶対しょっちゅうですけど)

でわ(*゚▽゚)ノ



パチンコ エヴァ7

ビスティ「CR エヴァンゲリオン7」を打ってきました。

その日、実に好調な台を200Gから回し始め

350Gで暴走モード突入!!



そして・・・

そこから125連荘して、店員さんが

「すいません!箱が足りないので100箱ぐらい流してもいいですか?」

「おう、いいぜよ!」

ってなる予定だったんですが


なぜか1セットで終了

なんだろうか。



チャンスなのか・・・


否!!


遠隔なのか・・・


否!!


現実です。


これは・・・

台の故障って事でいいよね?ww

でわ(*゚▽゚)ノ




パチスロ鉄拳2nd

今日は

押忍!番長2

を打ちに行ってきました。

〜300のゲーム数解除を狙うこと3台・・・!

鳴かず飛ばずで(;へ:)

今日もダメか・・・・と帰る時に


ふと・・・

400G付近での

パチスロ鉄拳2nd

の空き台を発見!!

いつも一杯で空く気配もなかったし

打とうと思ってなかったので、機種の概要もよくわからず、まぁとりあえず座ってみると・・・

すぐに

強チェリー からの・・・

BIG からの・・・

鉄拳RUSH!!!

まぁ、初めて打ったしいまいちよくわかってなかったんですが、BIG中にRUSHが確定したみたいでw

珍しく閉店までRUSHが続いて〜




鉄拳RUSHを200ゲーム近く残したままあえなく閉店。。。

結果2600枚OVER!!

敗戦記録のはずだったんですが

珍しくちょっとだけプラス収支になりました(≧∇≦)

でわまた(*゚▽゚)ノ




初投稿

神奈川・都内を中心にパチンコ・パチスロでちょいちょい遊んでます。

って言いながら・・・負けの額がもう・・・すごいことになってそうなのでw

ちょっと記録をつけてみようかと思ってます(*゚▽゚)ノ

こんな奴もいるのかwwwって元気になってもらえればと思ってます(笑)


   
↓↓↓CHECK↓↓↓ https://fanblogs.jp/maxim/index1_0.rdf
プロフィール

まきしむ
↓↓ポチっと応援よろしくお願いします↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
↓何回出せるよ?ん??↓
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。