アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
タグクラウド
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月01日

無くてはならない一冊の本

一冊の本が人生を左右することがあります。

ふと手にしたその本が

あなたにチャンスを・・・

あなたに人脈を・・・

あなたにビジネスを・・・


しかし、手に取ってみなければ何も始まりません。

人生も

人脈も

ビジネスも

思いどうりに操りに操ることは可能です。

影響力の科学 人を動かす心理原則 .jpg

たかが、本一冊かもしれませんが、

されど、貴重な一冊の本かもしれません。


本は手頃で身近な自己投資と言われるくらいです!

さあ、手に取ってみて下さい。

ここから


経営学 ブログランキングへ
posted by たか at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) |

2014年07月01日

選択を知ると・・・最初はもちろん信じられませんでした

・・・でも、探し続けてよかった

「あの時、諦めずに探し続けて本当に良かった」

今だからそう言い切れます!



もちろん魔法の玉手箱なんてこれっぽっちも信じていたわけじゃありません。

これまでも沢山似たようなものに裏切られて来ていますから。

しかしですね・・・あったんですよ!見つけてしまいました、玉手箱を!

もちろん、何もしないで成果が出るなんて、

そんな虫のいい話なんてありません。

そう思い覚悟していたのですが・・・

でもそんな虫のいい話がひょっとしたらあるかも・・・・

そう信じようとした自分も確かにいたんです。

そうして、この本「購買選択の心理学 」と出会ってしまいました。

画期的でした。驚き感動でした!


購買.jpg

世の中には勉強もビジネスも恋愛も結婚も

何をやってもうまくいく人っていますよね?

また、それとは正反対に何をやっても躓いてしまう人もいます。

これってただ単に「運」で解決していいのでしょうか?


そうです、人生はすべて「選択」なのです。

ものごとは単純に選択した成果と結果なのです。


この本を二度,三度読み返すとその深さがわかります。

自分の選択、他人の選択

ビジネスの選択・・・

更に勝負の選択・・・・

そして、人生の選択・・・

あなたの今が進化しますy。

今あなたに必要なのは変わるという選択だけです。

選択ができたら後は行動です。


是非、変化していく自分を体験して下さい!


ここからあなたも変わります⇒購買選択の心理


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村


経営学 ブログランキングへ
posted by たか at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) |
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。