最新記事
タグクラウド
リンク集

広告

posted by fanblog

2017年11月27日

プルプルお肌のホースプラセンタ♪

いつまでも、プルプル肌でいたいなら、ホースプラセンタ!

こんなお肌の悩みをお持ちではありませんか?

◎化粧のノリが悪くなった。
◎朝もスッキリしない。
◎肌がカサカサしている。
◎飲んだ翌朝もシャッキリしない。
◎プルプル肌を取り戻したい。



ホースプラセンタのポイント 
一般の豚プラセンタとは含有量が違います!

「アミノ酸」 「プロリン」 
「ビオチン」 「ビタミン」 「ミネラル」 「核酸」 「酵素」


プラセンタ注射の場合、アンプル1本あたりの費用はクリニックによって異なりますが
高いところでは1本約9,000円ほどかかります。プラセンタ注射は外科手術に該当するので
皮膚科やクリニックに通院して施術してもらう必要があります。


(プラセンタ注射の場合、1回の注射で使用されるアンプル(容器)は2〜3までが主流です。
アンプル1本あたりの費用はクリニックにより異なりますが、高いところでは1本3,000円ほどかかります。 そのため、1回の注射につき、高ければ約9,000円前後ほどかかると予測されます。プラセンタ注射は 外科手術に該当するので、皮膚科やクリニックに通院して施術してもらう必要があります。 プラセンタ注射は週1回を目安に受けるので、毎週必ず皮膚科やクリニックに通院しなければなりません。 このうち、筋肉注射は痛みをともなう危険性があり、注射が苦手な人によってはやや苦痛となることも 考えられます。お財布にやさしく、忙しくても長く続けられるプラセンタ美容法を求めているなら、 手軽なプラセンタサプリがおすすめと言えるでしょう。)






美容・ビューティー ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ
にほんブログ村





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7011836
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。