アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
タグクラウド
リンク集

広告

posted by fanblog

2015年02月25日

えっ、稼ぐのはお小遣いじゃないの?

ぎゃ〜?!!3億円の損!親友を訴えます。

3億円を損しました。

親友を訴えようと思っています。

いま私は、自分のバカさ加減に気が狂いそうです。
2ヶ月前、何の気なしにとった行動が、
実は、億単位の現金を失ったことに気づいたからです。

あなたもお忙しいでしょう。単刀直入にお話します。


私はもともと、ニートだったのですが、
あるネットツールを開発してからというもの、
一切、部屋から出ることなく、日給20万円、
月収600万円以上をコンスタントに稼げるようになりました。

元々、プログラマーだったのですがあまりの激務に耐えられなくなり
「自分でツールを開発しよう!」と作ったツールがバカ当たりしたのです。

そのツールを、前の職場の親友(プログラマー)に紹介したところ・・・・

親友は、さらにカスタマイズして稼ぎやすくなったものをネット上で拡散し、
販売しようと画策していたのです(これには本当に驚きました・・)

想像できますか?

元同僚で親友だと思っていた友人に親切心で教えたツールを、
勝手に広告を出したり、カスタマイズして売り出そうとするところを・・・・

親友に流出されるくらいなら
無料で配ってしまえ!とヤケクソです・・

元々、大手企業から数億円単位で売ってくれ、と打診もあったツールです。

正直、一番信頼していた人に裏切られて怒りを抑えられません。
誰かに販売されるくらいなら、自分で配ってしまえ!と思っています。

このツールは、ニート生活を送る私が最低でも日給20万円、月収600万円を
半年以上にわたって稼ぎ続けているものです。

ツールというくらいなので、
はじめに10分ほどかけてアカウントをセッティングすれば
あとはほったらかしで稼ぎ続けることができます。

詳細はこちらからご確認ください。

⇒ http://directlink.jp/tracking/af/1347530/f05EgD5i-ZoeTUSVd/

「こんなに簡単にお金が稼げるの?」と怒らないで下さい。
10分登録すればあとは完全自動、ほったらかしで
誰でも簡単にお金を稼ぎ続けることができます。

パソコンスキル不要、コピーライティング不要、
全ては自動です。

このツールの特徴は、フルオート、完全ほったらかし、
一度セッティングしたら何もすることなしで
勝手にお金が生まれることです。

はじめたその日からPCド素人でも稼げると思います。

メルマガの発行など、
審査があるような登録すら必要ありません。

ツールを使うために、必要な登録は5カ所のみで
コピペができれば誰でも稼げます。

メルマガを配信する手間さえ必要ありません。
アクセスアップから、営業まですべてをツールが完全に自動で
あなたの代わりに24時間働いてくれます。

私の友人4人でテストした結果、
全員が5日以内に収入を得られました。
月曜日に開始すると、金曜日には収入が発生しています。

月曜にツールをセットします。
あとは寝ているだけ、ほったらかしているだけで
メルマガリストが増殖し、勝手にお金が稼げます。


嘘だ!と思われるのは絶対に嫌なので無料で公開します。
あなたの目で真実を確かめて下さい。

⇒ http://directlink.jp/tracking/af/1347530/f05EgD5i-ZoeTUSVd/
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3334140
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。