アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月26日

東総合スポーツセンター

今日はいつものスポーツクラブではなく、東総合スポーツセンターに行っていきました。相変わらず心は晴れません。でも、肩の調子は今日は意外とよく、まあまあでした。現実は厳しいです。
DSC_0047.JPGDSC_0046.JPG
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

2019年05月19日

カーディオクロス、コアクロス

このところ2週間調子が悪いです。仕事で肩を痛めてしまい、トレーニングでいいパフォーマンスが発揮できないでいます。アルビレックスもこんな調子で冴えないです。というか腹が立っています。
それでも今日カーディオクロスとコアクロスというスタジオプログラムをやりました。短時間で心拍数が上がり、筋力トレーニングにもなるってやつです。写真はスポーツクラブの男子ロッカールームです。
DSC_0044.JPG

2019年05月06日

祝勝会

DSC_0043.JPG

土曜日のアルビレックスの試合、勝ちました。大谷選手頑張りました。キーパーの出来のいい試合はやっぱり引き締まります。周りの選手に相乗効果を与えると思います。
ということで、当日祝勝会をやりました。但し、家族は仕事でいませんでした(ご苦労さまです)。一人祝勝会です。献立は極普通ですが、うまかったです。(孤独のグルメ、はまってます泣き笑い



2019年05月01日

mos

DSC_0042.JPG
令和になりました。その最初の日、図書館に行って資格試験やらSNSやらいろいろやろうとしたのですが、不覚にも休館日でした。また水曜日が休館日だったことを忘れていました。自分は会社からよく水曜日に週休を取らせられるので、よくやるんですが、またやってしまいました(今日はもともと祝日でしたけどね)。
しかたなく、今日は自宅でExcel MOS対策をやってます。
今、「孤独のグルメ」にはまってます。
ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。 | ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。