アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月17日

チェストプレス

DSC_0024.JPG
3月繁忙期で疲れ切っていますが、今日はなんとかスポーツクラブに行って、ヨガとマシントレーニングをやってきました。思ったより動けました。先週はしんどかったんですけどね。写真は、マシーントレーニング器具で一番おなじみのチェストプレスです。胸のトレーニングになります。土曜日のアルビレックスの試合、一進一退の攻防戦で監督が試合後のインタビューで言っていたように、どちらにころんでもおかしくない試合でした。なんとか勝ててよかったです。本当は勝って当然と言いたいところなんですが、それは置いといて、次節ホーム初勝利、なんとしても果たしてほしいです。


2019年03月10日

J1復帰

DSC_0023.JPG

我が家です。アルビレックス、対柏戦。試合は見ていませんが、いい試合をしたようですね。ただ、ほんの一瞬の緩みが敗戦とつながったようです。ただ、ネットで見たんですが、「J1相手にいい試合をした。善戦だった・・・」等の記事でした。これはショックです。アルビレックスはJ2にいるべきチームではないのに、この記事は絶望感を与えます(泣)。来季J1で復帰したとしても、これでやっていけるのか?不安を覚えます。いや、そんな流暢なことをいっている場合じゃないですね。とにかく、今年はJ1復帰を果たすことが至上命題です。今、何をすべきことをやらなければなりません。巷ではもうそのつもりでいますから。



2019年03月05日

完勝!

DSC_0022.JPG
日曜日の試合、完勝です。DAZONから蹴っ散らせコールが聞こえてきました。開幕2試合で、しかもアウェイで聞かれるのは初めてだと思います。行けるんじゃないですか?ぶっちぎりで復帰しましょう!新井選手、いいですねぇ〜。片淵監督の名抜擢です。もちろん新井選手だけじゃなく他の選手も活躍しました。スターティングメンバーの揃え方、交代選手の使い方は絶妙です。なんか意思が統一されていますね。このところの2,3年は新監督がどういうことをしてくるのか、わからなくて、戦術がチグハグでしたが、今年は監督が何をしたいのか、それぞれの選手がわかっていて、まとまりがあるように見えます。完勝です。DAZONから蹴っ散らせコールが聞こえてきました。開幕2試合で、しかもアウェイで聞かれるのは初めてだと思います。行けるんじゃないですか?ぶっちぎりで復帰しましょう!新井選手、いいですねぇ〜。片淵監督の名抜擢です。もちろん新井選手だけじゃなく他の選手も活躍しました。スターティングメンバーの揃え方、交代選手の使い方は絶妙です。なんか意思が統一されていますね。このところの2,3年は新監督がどういうことをしてくるのか、わからなくて、戦術がチグハグでしたが、今年は監督が何をしたいのか、それぞれの選手がわかっていて、まとまりがあるように見えます。


2019年02月25日

投資信託


先週、銀行にも行って来ました。少額ですが、投資信託をしています。銀行員さんから更に下記商品を勧められました。詳しくはわからないのですが、アップルとかアメリカの優良企業等で運用しているそうです。最近アップルは実績が思わしくありませんが、逆にそこが買い時とも言われました。しかし、更に話を聞いてみるとアリババとかテンセントとかの中国の優良企業も含まれていました。あるテレビの報道番組での専門家は、「今GAFAが有名だが、中国の巨大企業の方が個人情報等の囲い混みがえげつない 。Facebook は実質中国の支配下にある。ー」と言っていました。この専門家の話が100%正しいかはわかりませんが、中国の行動は確かにエスカレートし、暴走といってもいいかもしれません(韓国なんて、まだかわいい方?泣き笑い日本にとっては厄介ですがー)。道義的に、いや安全上というか防衛上というか、そういう所に投資するのはよくないと判断し断りました。替わりに「ひふみプラス」というのに毎月積み立てることにしました。
DSC_0020.JPG



2019年02月20日

医師数

DSC_0020.JPG
DSC_0021 - コピー - コピー.JPG
今日は自分は自分は花粉症なので耳鼻科医と、歯の治療で歯科医に行ってきました。昨日のニュースで新潟県は一人当たりの医師数が全国で岩手県についで少ないついで少ないという報道がありました。でもこれってものとりようによっては、新潟県民は医者に頼らずに健康に生活しているっていう風にも言えませんか?泣き笑い健康保険の財政にも寄与しているって・・・泣き笑い
ハピタス見てくださいね。私の投稿から登録お願いします。お得ですよ!



2019年02月19日

ホッとします。

DSC_0019.JPG
自分のスミカです。賃貸ですが、仕事が終わって帰ってくると、やはりホッとします。



2019年02月14日

アンケート

アンケートモニター登録
このサイトはハピタスのようにショッピングはできませんが、アンケートが非常に充実しています。ポイントも高いです。こまめに、地道に、という方にオススメです。




2019年02月11日

Japan Days

DSC_0017.JPG
DSC_0014.JPG
この2日間はJapan Daysでしたね。2人の異なる性格のチャンピオンです。紀平選手は頭脳明晰、沈着冷静、威風堂々、王者の風格です。宇野選手はこれは執念です。力でねじ伏せたって感じです。録画で夜更かしをしてしまいました。



2019年02月06日

ハピタス

a href="https://m.hapitas.jp/register?i=21286727&route=blog_banner_120x60_01" target="_blank">その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
このサイトは買い物はもちろん、ポイント機能、アンケート、いろいろなカード機能が可能等、かなり充実しています。登録して見る価値はかなりあると思います。お薦めです!



2019年02月03日

カタールショック

イランに完勝し、勢いで優勝!・・・と思っていたら、真逆の完敗です。このところ、紀平梨花、大阪ナオミ、と世界を驚かせる(ポジティブの意味)状況が続いていましたが、簡単には行きませんね。まあ、ここらで天狗で居続けるのも、どうかな?ということで前向き捉えることもできます。今までサッカー日本代表は前評判がいいと、予選敗退で、真逆だと予選突破を果たしています。危機感を覚えたほうがいい結果を出すとも考えられます。ただ8強止まりでいいならばの条件付きですが、それ以上を目指すならば、さらなる強化、結果が求められます。フォトはスポーツクラブのマシンジムから写した外の状況です。DSC_0006.JPGt



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。