アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月18日

アルビレックス、岡山戦

これも、山形戦、横浜FC戦の展開でした。違いはおまけの最後の最後PK失点。悪夢を見ているようでした。隣のサポーターの女性は「なんなの?この試合は」と言っていました。同感です。最低でした。この3チームの特徴はよく研究している。ということだと思います。すべてあからさまに研究されている。アルビレックスは丸裸にされている、ということですね。
試合前に攻守を逆にされた時、嫌な感じがしたんですよね〜。なんか我がアルビレックスはこういう奇襲に弱いところがあるような気がします。(岡山が逆にしたんですよね?)
自分たちが如何に成長するかもいいのですが、相手チームをよく研究すること、と、奇想天の戦術も必要なのでは?ちょっとバカ正直すぎるところがあるんじゃないでしょうか?
お盆休みは、最低の終結となりました。
IMG_20190818_203141.jpgIMG_20190818_203148.jpg



2019年08月15日

隔離 暑さからの逃亡

今日は、さらに昨日以上だったようですね。自分は図書館(ほんぽーと)に隔離されこもってました。
IMG_20190815_183809.jpg
ネットで買い物するならcolleee

2019年08月14日

日本一暑い日

今、日本は台風が接近して大変ですが、新潟は台風が近づくと間接的影響を受けます。フェーン現象による猛暑です。今日、上越市は40.3度と今夏日本最高気温だったようですが、新潟市も38.9度でした。そういう日に青山海岸に海水浴に行って来ました。水は意外と冷たかったのですが、太陽の光線はさすがに強烈でしたねにこにこ
DSC_0065.JPGDSC_0063.JPG
あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場

2019年08月12日

夏期休暇

すでに昨日日曜日から夏期休暇に入っていきますが、今のところ普段と変わらない日々です。昨日はスポーツクラブ、今日はパソコン教室でした。新潟祭りには全く行っていません。アルビレックスはダメだったし、冴えない日々です。唯一いいことと言ったら、パソコン教室の先生に「麦わら帽子オニアイですね。」と言われたことかなぁ〜       海には1回は行きたいし、週末の試合は行きます。後は図書館通いでMos の復習と読み残しのビジネス書。アフィリエイト
IMG_20190812_174043.jpg
あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場

2019年07月28日

膝、スニーカー

ちょっと間が空きました。仕事の業務上、荷を運んだり、棚入れしたり、階段の上り下り等歩きまくったりしています。結果、負荷がかかりすぎて両膝を痛めてしまいました。若い頃は健康上よかったのですが、この歳になるとこのプラス面の他にマイナス面も出てきました。安物のスニーカーも悪かったです。厚底のスニーカーを買い、医院からの処方薬で対処します。アルビレックスは大勝しましたので、前向きに行こうと思います。
IMG_20190725_203143.jpg


2019年07月03日

庶民フード

昨日蒲原祭り最終日でした。仕事が忙しく疲れていたため、夕食はほとんど夜店で買ってきたもので済ませました。鶏唐揚、たこ焼き(ノーマルタイプ)、大阪串焼き(牛タン塩焼き、鳥とネギのタレ焼き)、広島お好み焼き、そして新潟名物ぽっぽ焼きです。豪華な庶民フードの勢揃いでしょう?ほんと蒲原祭りはフード祭りです。
IMG_20190702_202717.jpgIMG_20190702_202836.jpg
ネットで買い物するならcolleee

2019年06月30日

祭り

雨が続き、空は湿っていますがアルビレックスが勝ったので心は若干爽やかです(現金な人間です)。写真は自宅のマンション廊下の窓から写した新潟市内です。雨はまばらですが、曇ってます。蒲原祭り始まりました。新潟名物ぽっぽ焼きやいろんな地方の名物産品、トルコのステーキ、アイスクリームもあり、一種の料理祭りですね。
DSC_0058.JPGDSC_0059.JPG
出前、宅配は楽天デリバリーから!

2019年06月25日

Excel Mos

アルビレックス負けました。しんどいですが、次なんとしても勝ちます。写真はExcel MOSのテキストです。講習はあともう少しです。次、問題集に入っていきます。力を合わせて頑張ろう!!!IMG_20190623_210222.jpg


jb

2019年06月18日

連日のパーティー

土曜日4月に引き継ぎ、結婚式がありました。今度は神道形式のもので、血の繋がりのある人です。浦和市の神社で式があり、今回は一転して雨でした。アルビレックス二連勝です。
そして結婚式に続き、日曜日はパソコン教室のイベント、交流パーティーがありました。パソコンコンテストや日本酒試飲会もあり、連日のパーティーです。
日本酒は越後鶴亀というワイン入り日本酒を飲みました。うまかったかな?最初ですのでうまかったです。
DSC_0052.JPG
DSC_0053.JPG
DSC_0055.JPG
DSC_0057.JPG


2019年06月09日

エクストリーム55

DSC_0049.JPGDSC_0048.JPGDSC_0002.JPG
お久しぶりです。アルビレックス、やっと勝ちました。相手は最下位のチームですから勝って当然ですけど。しんどいですね〜 去年はJ1昇格がほぼ失くなってから連勝しましたけど、今年はここから連勝してほしいですね。
ということで、気分はちょっと軽くなったので、今日はエクストリーム55をやりました。ステップ台や、プレートを使ったりして、上下半身の筋肉を鍛えるスタジオレッスンです。久しぶりに気持ちよくやれました。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。