アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

松風
★あなたの運勢は?★

 



















★★自動車関連サイト★★




査定





   

★最強の工具★
★あなたのタイヤ!
大丈夫ですかぁ〜!?★  
リンク集

★御協力、お願い致します★



★御協力、お願い致します★



★ウォーターサーバー★


















広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年04月26日
芝生の上は気持ち良いぃ〜







やっと更新・・・
前回の記事から、既に9日も経っている・・・落ち込み

それでも毎日訪問に来て頂いている方、
本当に感謝致しますすいません汗

ちゅうか、鬼の様に忙し過ぎぃwwwwwwびっくり
毎日残業して、
休日も出勤して、
去年から4月頃から忙しくなるとは聞いていたが、
予想以上の仕事の量・・・〓汗

しかも、納期が短いから、やる気と根性をMAXにしても、
余裕の無い納期ギリギリ・・・汗

元受会社が、忙しくなれば、
自動的に私の職場も忙しくなる。
当たり前の事だけど、
私の場合はそれだけで済まない・・・

新卒の若い従業員と、研修生の教育と指導と言う、
とんでもない事を任されているから・・・

ハァ・・・ダッシュ   ため息が出るわぁ・・・落ち込み

この調子だと、ゴールデンウィークも仕事の予定です。〓OK


いやいや、愚痴ってる場合ではかった。笑顔汗
「次回予告びっくり」までしておきながら、
メインの記事がマダでした・・・笑顔汗


我が家の芝生・・・
まだ張って間が無いので、どんな感じかと見てみたら、
新芽クローバー新芽クローバー新芽クローバー  笑い

17日の日曜日は休みでしたし、
晴れ太陽てる時が多かったので、
ちょっとだけリンを遊ばしてみた笑顔

新居に来てからは、
24時間体制の室温20℃の快適空間・・・ウサギ

この日は生まれて初めての野外散歩で、
ちょっとビビリぎみに見えました笑顔  ウサギ汗


ウサギ これが外の世界・・・はてな
  これがパパさんが言ってた芝生・・・はてな
  えぇんとちゃうドキドキ大 何か気持ち良いや〜〜ん音符

 


ウサギ ありがたやぁ〜拍手

何処向いて拝んどんねん・・・困ったびっくり


ウサギ あちこちチェックしたるわぁ〜音符

いらんわいっ・・・怒り汗怒


ウサギ パパさん、何やぁ〜これ・・・はてな

それは、電気代不要のガーデンライト電球 
夜になったら勝手にライトが点灯するヤツやがな・・・笑顔電球

まだまだ緑のじゅうたんには遠いい道のりです落ち込み汗


オブリージュ



*****************************************


キラキラ捨てうさぎを増やさない為の、
リーフレット配布協力者を募集しています。
キラキラ


上記のリンクの記事をお読みになり、
一人でも多くの参加を願っておりますすいません汗
 

*****************************************


ランキングに参加しています。笑顔キラキラ
応援クリックをお願い致します。笑顔拍手

 

キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ

 


キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ




キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ
 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ
 

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


 
  おきてがみ



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村    にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ     人気ブログランキングへ







 

<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
 
★ポイントサイト★
お小遣いを貯めたいなら!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop







カテゴリアーカイブ
★ペットの事なら!!★






★里親募集サイトです★




★生命保険料を
安くするチャンスです★



=""



★旅行に行くなら!!★

最新記事
https://fanblogs.jp/matukaze202/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。