アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

松風
★あなたの運勢は?★

 



















★★自動車関連サイト★★




査定





   

★最強の工具★
★あなたのタイヤ!
大丈夫ですかぁ〜!?★  
リンク集

★御協力、お願い致します★



★御協力、お願い致します★



★ウォーターサーバー★


















広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年01月04日
ラピュタも冬ですなぁ〜・・・
ラピュタもやっぱり冬ですなぁ〜山雪

いったい気温は何度なんだろう・・・困ったはてな

 
 


なんか違う意味で癒される気がする・・・キラキラ
 
この場所はなんと・・・・笑いびっくり
角川映画『天と地と』のロケ地だったようですよっ・・・笑顔びっくり
約20年ほど前に、
津川 雅彦(武田 信玄)VS榎木 孝明(上杉 謙信)
浅野 温子(乃美)や財前 直見(八重)
その他、豪華キャストによる
上杉謙信VS武田信玄による有名な『川中島の戦い』
を描いた壮大な戦国映画の舞台になったようですよ〜〜びっくりびっくりびっくり
 
今度、TUTAYAで借りてみよう〜と・・・笑顔音符

 
撮影は、私じゃないけど、
今度このカメラマンカメラに出来るだけ安く交渉して、
部屋に飾れるように買おうかな・・・笑顔キラキラ
 

 
ちなみに、ブログに画像をアップする許可は頂いてます。笑いOK

 

 

Posted by 松風 at 23:46 | 写真 | この記事のURL
2010年01月03日
これが天空の城かぁ・・・
ジブリもびっくりびっくりびっくり
 
実在していたのか・・・
 
ラ・ピュ・タ 山キラキラ


 

Posted by 松風 at 09:36 | 写真 | この記事のURL
2009年12月25日
メリークリスマス(^^)
皆さ〜ん、メリークリスマス乾杯
 
我が家は家族3人+ウサギが2匹で過ごしました。ジョッキ
料理はパチンコで+30000- 稼いだ帰りに、
立ち寄ったデパートの食料品売り場にて、
勝手にお寿司のにぎりセットと、フライドチキンニワトリ
買って来ちゃいました。ウインク電球
 

 

Posted by 松風 at 23:51 | 写真 | この記事のURL
2009年12月19日
画像が・・・(☆o☆);

慣れないもんで、画像が大き過ぎてはみ出していました。困ったびっくり
 
嫁さんと娘に指摘されて、

なんじゃこりゃあ〜〜〜〜〜〜!!

我ながら、先が思いやられそうです・・・落ち込み初心者


一応、画像のサイズを変更しました。笑顔汗
 

Posted by 松風 at 23:36 | 写真 | この記事のURL
2009年12月17日
世界文化遺産♪(^o^)V

キラキラ世界遺産の姫路城です。キラキラ



 
プチ紹介です電球

皆さんの中にはご存知の方もいらっしゃると思いますが、
この姫路城は、いろんな映画や時代劇の舞台にもなっています。びっくり

有名なのが暴れん坊将軍馬大河ドラマの大奥
音量
 
撮影現場は、姫路駅を降りてそのまま北へ直進した所です。音符
 
平成の大修理
2009年(平成21年)10月9日から行われていますが、
準備期間となる2010年4月まで外観・大天守はそのまま、
通常どおり見学できるそうです。笑い拍手
  
工事期間は2014年(平成26年)まで約5年で、
事業費は約28億円だそうです。
外壁のしっくいの塗り替えや屋根瓦のふき替え、
耐震性を高める補強も行われるそうです。
 
しかし、本格的な改修工事が始まると、
大天守は鉄骨と鉄板でできた「素屋根(すやね)」で、
上からすっぽり覆われるので、外からは見えなくなるそうですよ。困った

そして、その素屋根が撤去されるのは2014年だそうです。びっくり/太>

Posted by 松風 at 23:42 | 写真 | この記事のURL
<< 前へ
 
  おきてがみ



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村    にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ     人気ブログランキングへ







 

<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
 
★ポイントサイト★
お小遣いを貯めたいなら!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop







カテゴリアーカイブ
★ペットの事なら!!★






★里親募集サイトです★




★生命保険料を
安くするチャンスです★



=""



★旅行に行くなら!!★

最新記事
https://fanblogs.jp/matukaze202/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。