アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

松風
★あなたの運勢は?★

 



















★★自動車関連サイト★★




査定





   

★最強の工具★
★あなたのタイヤ!
大丈夫ですかぁ〜!?★  
リンク集

★御協力、お願い致します★



★御協力、お願い致します★



★ウォーターサーバー★


















広告

posted by fanblog
2011年03月27日
春の訪れ・・・(^^)







さ〜て、
被災地での復興も、
着々と前向きに進んできているようなので、
私も前向きにブログを更新して行こうと思います。笑顔汗


出来れば、右の音楽音符を再生してから読んでやぁ〜力こぶ笑い



もう直ぐ4月になり、
季節は春になってもおかしくない時期です。クローバー

仕事場の裏に、
毎年、綺麗な花を咲かせる梅の木ハイビスカス

ただ、誰一人として、
この梅の木を手入れする人がいません・・・落ち込み

ご覧の通り、伸び放題です・・・落ち込み

かと言って、他人の敷地に植えられてるこの梅の木を、
勝手に手入れする訳もいかず、
只々、花を咲かせるのを見守るだけです。

ちなみに、梅の実もゴルフボール位なのが、
たくさん実を付けるんですよウインク音符

この時、カメラを持って何気に近づくと、
小さなつぼみを見つけました。笑い

枝に付けるはずのつぼ実が、
太さ約20cmほどの幹の部分に、
少しでも多くの花を咲かせようとしているかのように、
小さなつぼみを見つけました困ったびっくり

もし、このつぼみが花を咲かせ、
受粉して実を付けることが出来れば、
この位置にゴルフボール位の梅の実が・・・困ったびっくり

なんか「珍百景」にでも認定されそうなので、
ちょっと楽しみかも・・・笑顔音符

先週末の26日の夕方には、既に満開でした笑いキラキラ


ついでに、この梅の木の周りの荒れ果てた地で、
別の春も見つけちゃいました。笑顔クローバー

雑草だらけの荒地に咲く、
小さな春の存在「タンポポ」です。笑顔

この花、なんて名前かわかりませんが、
ものすごく小っちゃな花でした。
気にも留めなかった荒地の雑草の花ですが、
よく見ると、あちこちに小さな花を咲かせていました。

知ってる方がおられたら、
なんて言う植物か教えて下さいませ・・・すいません汗


素敵なギフトにお薦めな美しさを宿し続ける生花なのに

枯れないお花を翌日配達






「22時の魔女」で話題になった商品です笑顔びっくり
TVで話題の紫根エキス使用化粧品






************************************************************************


キラキラ捨てうさぎを増やさない為の、
リーフレット配布協力者を募集しています。
キラキラ


上記のリンクの記事をお読みになり、
一人でも多くの参加を願っておりますすいません汗
 

************************************************************************


ランキングに参加しています。笑顔キラキラ
応援クリックをお願い致します。笑顔拍手

 

キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ

 


キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ




キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ
 


Posted by 松風 at 16:43 | 写真 | この記事のURL
この記事のURL
 
  おきてがみ



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村    にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ     人気ブログランキングへ







 

<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
 
★ポイントサイト★
お小遣いを貯めたいなら!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop







カテゴリアーカイブ
★ペットの事なら!!★






★里親募集サイトです★




★生命保険料を
安くするチャンスです★



=""



★旅行に行くなら!!★

最新記事
https://fanblogs.jp/matukaze202/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。