アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

松風
★あなたの運勢は?★

 



















★★自動車関連サイト★★




査定





   

★最強の工具★
★あなたのタイヤ!
大丈夫ですかぁ〜!?★  
リンク集

★御協力、お願い致します★



★御協力、お願い致します★



★ウォーターサーバー★


















広告

posted by fanblog
2011年03月03日
ラッキー??
やっぱりこんな時間になってまうぅぅぅ・・・落ち込み

画像が貯まり過ぎて、処理に時間がぁあああ〜〜汗

ちゅうか、定時で帰宅して、
嫁さんと買い物行って、
ちょっとだけのつもりのパチンコが・・・困ったびっくり




キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



写真を撮るのも勇気がいる・・・

隣のおっさんは、かなりイラッときてたみたい笑顔
だって、そのおっさんが打っていた台で、
しかも、席を移ってから直ぐに私が座り、
なんと2回転目で、

キュイ〜ン キュイ〜ンびっくりびっくり

こりゃぁ〜連チャン間違いなし笑い拍手 と、
喜んでいたけど、実は1円パチンコ・・・落ち込み

通常なら1発=4円で、1,000円だと250発キラキラ
1円パチンコはその名の通り、1発=1円で、1,000発びっくり

だから、
投資金額も4分の1で済むけど、
換金するのも4分の1・・・落ち込み汗
箱をカチ盛りにしても、1箱=約1,500円・・・

ギャンブルと言うより、ゲーセンで
換金出来る気分・・・落ち込み

結局、9時半頃まで打っていて、
プラスの900円

追っかけずに換金しとけば良かったと、
後悔している松風でした・・・悲しい汗

でも・・・・・・・・

負けてないから気にしな〜い
バニー

あっびっくり
ちなみに私の出した分は全てつっ込み、撃沈・・・幽霊汗

換金出来たのは、嫁さんの出玉のおかげ・・・すいません汗


************************************************************************


キラキラ捨てうさぎを増やさない為の、
リーフレット配布協力者を募集しています。
キラキラ


上記のリンクの記事をお読みになり、
一人でも多くの参加を願っておりますすいません汗
 

************************************************************************


ランキングに参加しています。笑顔キラキラ
応援クリックをお願い致します。笑顔拍手

 

キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ

 


キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ




キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ
 


Posted by 松風 at 23:30 | パチンコ | この記事のURL
この記事のURL
 
  おきてがみ



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村    にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ     人気ブログランキングへ







 

<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
 
★ポイントサイト★
お小遣いを貯めたいなら!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop







カテゴリアーカイブ
★ペットの事なら!!★






★里親募集サイトです★




★生命保険料を
安くするチャンスです★



=""



★旅行に行くなら!!★

最新記事
https://fanblogs.jp/matukaze202/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。