アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

松風
★あなたの運勢は?★

 



















★★自動車関連サイト★★




査定





   

★最強の工具★
★あなたのタイヤ!
大丈夫ですかぁ〜!?★  
リンク集

★御協力、お願い致します★



★御協力、お願い致します★



★ウォーターサーバー★


















広告

posted by fanblog
2011年02月21日
孫の寝顔・・・(^^)
こんばんは、おじいちゃんです笑顔OK
 
前回の記事でお伝えした通り、
孫が誕生し、この歳でおじいちゃんになりました。
 
娘の旦那とも、本気でバトルするつもりでしたが、
孫の顔を見てるとそのパワーも激減し、
結局は説教をたれて噴火を抑える事にしたまでです。落ち込み
 
でも、かなりキツかったのか、
退院して産後の休息で我が家に来て、
夫婦仲良く子供の用品を買出しに行って、
お昼過ぎから夜の8時頃まで、
ず〜〜〜と、旦那は子供のそばから離れず、
ひたすら、何時間おきのミルクの時間、
オムツの交換、娘の体の気遣いと、
人が変わったかのように見えました。困ったびっくり
 
若さゆえに、自分が父親になったなんて、
子供の顔を見るまでは実感が湧かず、
また、妊娠中のツワリなどで、
苛立ちを隠せずにいた娘の気持ちも理解出来ず、
ちょっとした事で喧嘩し、
自分の言いたい事が上手く娘にも伝えれずで、
かなりパニクり、逃げていた自分がいたそうです。走る
 
「お父さん、本当にすみませんでした汗
これからは、家族の為にも頑張ります・・・」


説教の後、こんな言葉を頭を下げて言われ、
内心は、
「今さら気付いても遅いんじゃぁ〜ボケェ〜怒り怒びっくり
てな事を思いつつも、

「わかっとると思うけど、次は無いぞ笑顔怒びっくり
もし、その言葉に嘘があった場合は、
君の親父さんの目の前で、
ぶん殴られる覚悟はしときや力こぶ笑顔びっくり

と、孫の父親を半分許してしまった松風じいさんでした。落ち込み汗
 




だって、

こんなに可愛い寝顔やでぇ〜!!




皆さんは、どう思われますかぁ〜困ったはてな
 
松風じいさんは、甘過ぎますか落ち込みはてな
 
一発、ぶん殴っとくべきだったのでしょうか・・・落ち込みはてな

なんか嫁さんに聞くと、
「チビまる子ちゃんの、友蔵じいさんみたいになるわぁ〜笑顔
と言われましたけどね・・・宇宙人汗




************************************************************************


キラキラ捨てうさぎを増やさない為の、
リーフレット配布協力者を募集しています。
キラキラ


上記のリンクの記事をお読みになり、
一人でも多くの参加を願っておりますすいません汗
 

************************************************************************


ランキングに参加しています。笑顔キラキラ
応援クリックをお願い致します。笑顔拍手

 

キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ

 


キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ




キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ
 


Posted by 松風 at 22:23 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL
 
  おきてがみ



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村    にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ     人気ブログランキングへ







 

<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
 
★ポイントサイト★
お小遣いを貯めたいなら!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop







カテゴリアーカイブ
★ペットの事なら!!★






★里親募集サイトです★




★生命保険料を
安くするチャンスです★



=""



★旅行に行くなら!!★

最新記事
https://fanblogs.jp/matukaze202/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。