アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

私は絶対に馬プラセンタ派

プラセンタって種類が豊富でなにを選んでいいのやらわからないときってありませんか?

動物性のものやら植物性のものやら海洋性のものまで、いろいろありますよね。

もそもサプリメントで選ぶなら私だったら動物性の馬プラセンタを選ぶかな。

プラセンタの最大の魅力って成長因子が入っていることだと思うんだけど、それって動物性のものにしか入ってないからね。

その中で馬プラセンタを選んだ理由は単純に一番成分がいいと言われているから。

どうせ飲むんだったら一番いいものを飲みたいのだ。少々お値段が高いからといって妥協はしたくないんだよね。

大したことのないものにお金払うより良いのかななんて思うし。だから私は絶対に馬プラセンタ派でござる。それ以外は考えられない。

プラセンタ副作用
【このカテゴリーの最新記事】

広島の抹茶ケーキ

つい先日ですが、とーーってもおいしい抹茶ケーキ見つけました。

広島にある抹茶スイーツ専門店の抹茶ケーキでその名も抹茶バターケーキです。

生地がしっとりしていて抹茶の風味とバターの風味が良い感じにあわさっておいしいです。

なんでもテレビ番組で紹介されたこともあって、絶賛された伝説の抹茶ケーキという評判です。

私は抹茶というと京都の宇治が本場というイメージがあったので広島のケーキ屋が作ったのなんてたいしたことないんじゃないかなと思っていたのですが、

そのお店には全国から選りすぐりのすご腕のパティシエが集っているらしく抹茶にとことんこだわっているらしいのです。

日本一の抹茶鑑定師もいるだとか、、。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。