アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年03月23日

モリコロパーク

今日も天気が良かったのでドライブがてらモリコロパークまで行ってきました。


朝は少々寒かったけど、お日様が照っていたのでマスタングの屋根を取っ払って風を感じながらのドライブ車(セダン)


やっぱりオープンカーは気持ちいいねぇ〜ぴかぴか(新しい)


1時間ちょいくらいで到着

image-ef592.jpg



実は隣りの岐阜県に住んでいながら愛知万博は行って無いんだよねぇ…あせあせ(飛び散る汗)


だってテレビで6時間とか8時間待ちとか言ってたから行くのが億劫で…ふらふら


日曜日なのでイベントとして大道芸フェスタが開催されてた。


ジャグリングやスプレーアート、パントマイムとかなかなか面白かった


image-d7b68.jpg

ちなみに上の写真はゴム手袋をアタマに被って鼻から息を吐いて割るっていうパフォーマンス



笑らわせてもらったよるんるん



トランポリンもあったので、チビ達も大喜び


image-630a9.jpg


公園内を結構歩き回ったけど、天気が良かったのでなかなか気持ちの良い1日を過ごしました晴れ



それでは…わーい(嬉しい顔)手(パー)





ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)



日記・雑談 ブログランキングへ



















posted by matto33 at 20:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
プロフィール
matto33さんの画像
matto33
『人生を楽しむ』をモットーに、日々新しいことにチャレンジしているアラフォー(♂) 試してみた事や今、興味のあることなどを綴っています。
ブログ
プロフィール
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。