アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年03月17日

明智ゴルフ倶楽部賑済寺ゴルフ場

今日はメンバーコースであり、お取り引き先様でもあるゴルフ場で、新支配人就任記念の親睦コンペに参加しました



コースはここ



明智ゴルフ倶楽部賑済寺ゴルフ場

IMG_1197.jpg



IMG_0134.jpg

IMG_6504.jpg




今までのゴルフ人生で一番行っているコースと言っても過言ではない


平日に行われるクラブ競技に何度となく出てラウンドしているコースなので酸いも甘いも分かっている。


今日はとにかくお天気最高晴れ晴れ


花粉症が気になる季節だが、朝からしっかりクスリを服用したので問題無い手(チョキ)


で、いざスタート


スタート4ホールでバーディ2つとなかなか良い調子



途中でトリプルボギーがあったものの



なんとか42であがる



この日は3バッグでのラウンドだったが、他の2名は66歳、67歳の方



しかし、ドライバーもよく飛んでいて上がってみれば3人共42



これは後半頑張らねばパンチ




お昼は名物トンテキ定食をかっ喰らって後半スタート


IMG_9992.jpg



が、いきなり出だしでドライバーを右にふからかしてOBバッド(下向き矢印)



それからもダフりだしてパッとせず・・


おまけに今日は超高速コーライグリーンのおかげで四苦八苦あせあせ(飛び散る汗)




パーオンからの4パットのダボとかやっちゃったりしてダッシュ(走り出すさま)






終わってみれば



42.47でかろうじて80台







なんだかなぁ・・・



右はOBだってわかってるのにストレートに狙って、お約束のようにOBしたり・・

ティーショットミスって、普通に刻めばいいのに出来もしないインテンショナルスライスを打とうとして右にすっぽ抜けてOBしたり・・

3mの下りの若干スライス目のバーディパットで、最初は『少し大きめに見てジャストタッチで最低でもパーを取る』って決めてたのに同伴者の『ハーフ3バーディ行っちゃいましょう!』の言葉に踊らされてガッツーンと打って3パットのボギーにしたり・・


全くもって自分の技術の無さを忘れて、調子こいちゃうんだよなぁ・・



自制心のない自分に幻滅してます(-.-;)







ちなみに同伴者はというと、同じように崩れちゃって、89.90でした






この調子では70台は夢のまた夢ですな…ふらふら





次回のラウンド予定は未定時計




今度こそ80台前半で。





それでは…わーい(嬉しい顔)手(パー)






ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)


ゴルフ ブログランキングへ






















posted by matto33 at 21:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ
プロフィール
matto33さんの画像
matto33
『人生を楽しむ』をモットーに、日々新しいことにチャレンジしているアラフォー(♂) 試してみた事や今、興味のあることなどを綴っています。
ブログ
プロフィール
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。