アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年03月11日

中京ゴルフ倶楽部石野コース

第1回中京テレビ『4U』チーム対抗ゴルフ大会に参加してきました


会場は

中京ゴルフ倶楽部 石野コース

image.jpg

image.jpg





中京テレビ放送が保有する名門のゴルフコース


コースの特徴はOBゾーンは少なめでバンカーがなかなか上手く配置してあり、グリーンコンディションは抜群だった

距離的にはびっくりするほど長くはなくて、どちらかと言うと普通〜やや優し目なコースだと思いました


がしかし、ここのゴルフ場は風が吹くとコースの表情が一変する


アゲンストならクラブを2番手くらいは上げないといけない程、強風が吹くらしいです台風




本日のルールは4人1組でそれぞれダブルペリアで計算し、その組の上位3人のネットスコアで争われるという競技


前回のブログを見た方は分かってると思いますが、前日に調子こいて名古屋シティマラソンで10.5kmを激走。


足腰が大変な事になったまま当日を迎えた訳でありますバッド(下向き矢印)



チーム対抗なのにこのような失態をするとはお恥ずかしい限りあせあせ(飛び散る汗)






筋肉痛でゴッキゴキの足を引きずりながらとりあえず練習場へ行って調子を確かめる


image.jpg


えっと…調子、悪くないですね

 


下半身の余計な動きが抑えられてむしろいい感じかもあせあせ(飛び散る汗)






35組の大所帯なのでショットガンスタートが採用されていて、自分達は15番のロングホールからのスタート

image.jpg




いざスタートしてみたら歩く時がまぁ大変
あせあせ(飛び散る汗)




足を引きずりながら『アァ〜』とか『ウ〜ン』とか…まるで三流AV女優のような声を漏らしながらのラウンド




出だしからダボのオンパレードで『やっぱり駄目か…』と思われたが、ホールが進むにつれて調子を取り戻す





約半分のホールを終えたところの茶店でゴルフ場が用意していた助六と追加でガソリンを注入ビール

image.jpg






途中にゲリラ豪雪にも耐えながら

image.jpg





後半も粘りに粘ってトータル89でフィニッシュ手(チョキ)





筋肉痛でもやれば出来るやん(笑)




ちなみに同組のメンバーも82.84.90と猛者揃いぴかぴか(新しい)




色々と勉強させてもらいましたm(_ _)m




お風呂に入ってからパーティー会場へ移動



司会進行は東海地方では知らない人はいない


タレント・きくち教児氏(コンペにも参加されました)

IMG_7016.jpg
※画像をお借りしましたm(_ _)m





ボクシングの元世界チャンピオンのファイティング原田氏もコンペに参加予定でしたが体調不良でキャンセルされましたあせあせ(飛び散る汗)





表彰式が始まり、ダブルペリアの隠しホールの発表がありチェックしてみたら同組メンバーが皆、いい感じでハマってる






美味しい料理を頂きながらしばし歓談レストラン


image.jpg




そして、順位発表




もしかしたら4〜5位くらいには入っているかもと思ってたらなんと!





優勝しちゃったよ目




image.jpg




なんてこったい!




優勝商品のフルーツ盛り合わせとお酒を頂きました




優勝出来た事もさる事ながら、同伴させてもらった矢末さん、時松さん、中川さん、楽しい時間をありがとうございましたぴかぴか(新しい)



あまりに大笑いしておしゃべりし過ぎたラウンドだったので、ホトホト疲れました・・(笑)




またご一緒させてもらえたら幸いです





それでは…わーい(嬉しい顔)手(パー)






ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)


ゴルフ ブログランキングへ

















posted by matto33 at 19:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ
プロフィール
matto33さんの画像
matto33
『人生を楽しむ』をモットーに、日々新しいことにチャレンジしているアラフォー(♂) 試してみた事や今、興味のあることなどを綴っています。
ブログ
プロフィール
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。