アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年03月08日

携帯 紛失

今日も名古屋市へ親方のクルマに乗って仕事に行ったのだが、現場についてメールチェックをしようと思ったら携帯が見当たらない




ガ〜〜〜〜ンがく〜(落胆した顔)





途中にコンビニと工具屋に寄ったので、もしかしてそこで落としたかもと思って、テンションだだ下がりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




どうしようと悩んでいた時、ピーンと頭の中でひらめく





そうだ、『iPhoneを探す』機能を使えばいいんだexclamation×2



さっそく親方のiPhoneを借り、了承を得て『iPhoneを探す』アプリをダウンロード



appleIDとパスワードを入力して待つこと10秒



ピコーーーーンひらめき





まるでドラゴンボールを探すように俺のiPhoneの現在地を捕捉した




そこは、親方の車に乗り換える前まで自分が乗っていたマイカーの駐車位置だった






助かったぁ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)






現場の仕事を終えて、駐車場に戻ったら、しっかり車の携帯ホルダーにぶっ刺さってましたあせあせ(飛び散る汗)




自分の携帯の場所が分かるなんて、いい時代になったもんだぴかぴか(新しい)




GPSみたいなもんだから、使い方によっては居場所を特定されちゃうねあせあせ(飛び散る汗)




みなさん、色んな意味でくれぐれもご注意下さいダッシュ(走り出すさま)






それでは・・・わーい(嬉しい顔)手(パー)






ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)



日記・雑談 ブログランキングへ






















posted by matto33 at 22:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
プロフィール
matto33さんの画像
matto33
『人生を楽しむ』をモットーに、日々新しいことにチャレンジしているアラフォー(♂) 試してみた事や今、興味のあることなどを綴っています。
ブログ
プロフィール
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。