アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年02月24日

マスタング 改造計画〜グリル編〜 No、2

前回の続き・・・




グリルの下の方にも黒いプラスチックで出来たメッシュ部分があったのでコイツも交換


IMG_8080.jpg





しかし、この部分はバンパーの構造上、裏から貼ることが出来ないので採寸して表から押し込んで黒のロックタイで固定


IMG_1070.jpg





出来上がったバンパーを車に取り付けて作業終了




出来上がりはコレ







ジャ〜〜〜ンexclamation×2exclamation×2





IMG_6074.jpg






自分的にはレーシーな感じになって満足のいく仕上がりになったぴかぴか(新しい)




ただ、ラジエーターを留めているネジ頭がシルバーでちょっと目立つので撮影後に黒のラッカーで塗装しました







ブログをご覧になった方の中には『前のままの方が良かったんちゃうんexclamation&question』と思われた方がいると思いますが・・



それは心の奥底にしまっておいて下さい・・・(。-_-。)








完成後に、綺麗な夕日を見ながらしばしドライブ・・・晴れ






IMG_4484.jpg







掛かった費用

アルミメッシュ  1980円×2枚   
ロックタイ     128円
ボンド       980円
ラッカー      498円

合計       5566円



所要時間    4時間



満足度   プライスレスキスマーク








自分で試行錯誤しながら車をいじる。これが車好きの醍醐味ですよねぴかぴか(新しい)






それでは皆さんも良いカーライフを・・・わーい(嬉しい顔)手(パー)




ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)




自動車 ブログランキングへ

















posted by matto33 at 18:19 | Comment(1) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
マスタング 改造計画〜グリル編〜 No、2: 〜毎日がSpecial day 〜
vbcitfekwt http://www.g8spxc8mkxb08x6m7c08y7qt7114x414s.org/
<a href="http://www.g8spxc8mkxb08x6m7c08y7qt7114x414s.org/">avbcitfekwt</a>
[url=http://www.g8spxc8mkxb08x6m7c08y7qt7114x414s.org/]uvbcitfekwt[/url]
Posted by vbcitfekwt at 2014年12月24日 08:00
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2255663

この記事へのトラックバック
プロフィール
matto33さんの画像
matto33
『人生を楽しむ』をモットーに、日々新しいことにチャレンジしているアラフォー(♂) 試してみた事や今、興味のあることなどを綴っています。
ブログ
プロフィール
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。