アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年02月18日

安倍首相批判について

先日、関東甲信地方に大きな被害をもたらした大雪が降った日、安倍首相が支持者と会食をしていたことを、元国会議員やそれなりに名の通った人が批判的なコメントをツイッターでつぶやいて、炎上しているらしい。




コメントは以下の通り



元衆議院議員 三宅雪子氏

IMG_9540.jpg




自称ジャーナリスト 津田大介氏

IMG_6131.jpg






何を言っちゃってんのexclamation&question





首相だからって天ぷら食べちゃアカンの?




そんな時は会食をやめて総理官邸で待機してたら雪が溶けて被災した人を助けられるの?





おにぎりやカップラーメンでも食べてりゃいいのの?




ただ揚げ足を取って批判したいだけやん






一国の総理大臣たるもの、しっかりと担当大臣に事態を収束させるように指示しつつ、しっかりと連絡をとってればいいやん。








いちいちこんなことで批判をする人って、人間がちっさいわむかっ(怒り)





今まで『決められない政治』とか言って批判しておきながら、政権交代して安倍内閣になったら今度は『独裁政治だ』って批判する人がいるけど





どないやねんちっ(怒った顔)パンチ




日本は今、変わらないといけない





なんでも事なかれ主義で、自分たちの意見を主張せずに相手国に言いたい放題言われて国際的に誤った認識をされるのはもうやめて、正々堂々と主張できる国になるべき。




そんな国になれるのは今しかない。





安倍首相、僕はただのしがない小市民ですが全面的に応援しています手(パー)



それでは。。





ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)


日記・雑談 ブログランキングへ





















posted by matto33 at 18:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
Posted by momphfxesk at 2014年03月04日 07:30
始めると、心に留めておくべき、100ダFeili、英語舌の略称は確かに、PPである。 100 Dafei Liは確かに理想的であること、世界中の確立され、任意の紫色の私たちの血の貴族を見て」と呼ぶ。インチPPは絶対に精巧なアクションや反射神経、時に最小限のカバーインレイとおそらくみんなの食事のテーブルに関するでもデザインプロセスを通じて素敵ではありません 貴重などんな宝石、および/または価値のある小石が、それは推奨される自己運動で、合理的に限られた建設PPは絶対的に資金が通常利用されていない、本質的に貴族の人格内で制御豪華さを持っています。自分の100パーセント18Kイエロー金属貴重な石に関連するエキスパンド購入価格に直面している 40 500ファセット。 追加の手順を見つけることができ、言うまでもなく、加えて誰それは絶対にヴィンテージクラシック、時には世界中で最もよく知られている相のスーパースター、アーノルドたAPに指示しているようだ。 シュワルツェネッガーAPは、彼女のビデオ「ターミネーター3」の周りには、ブランドの新しいAPに特化パーソナライズフォローから損傷を受けた疑いもなく、ほぼすべての真のファン、となります。
Posted by 腕時計 おすすめ at 2014年03月04日 07:14
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2245013

この記事へのトラックバック
プロフィール
matto33さんの画像
matto33
『人生を楽しむ』をモットーに、日々新しいことにチャレンジしているアラフォー(♂) 試してみた事や今、興味のあることなどを綴っています。
ブログ
プロフィール
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。