アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年01月30日

怪文書

1月26日朝9時45分。

セブンイレブン広島長楽寺店から1枚のFAXが流れてきた


IMG_9999.jpg



全く心当たりはありません




内容は下記の通り。




誤字脱字、変換違いも原文通りですのであしからず。








2014年現在で5年になります。この内容は警察に相談をしている内容です。元は昔太陽の歌という映画に出演していたyuiと言うアーティストを応援していてブログに頑張ってくださいと書いていたのです。
が、いつの間にかおかしなことが起こり初めて携帯電話の画面に操作中という表示がされそれからです。
音楽が好きで自分もアーティストを目指していて曲を携帯のダウンロードやCDを買い応援していました。
なぜかダウンロードした曲をFM局ガ流し始めました。それから段々個人の携帯電話の内容がどんどん出ていき話の内容を放送で流し嫌がらせが始まりました。見ず知らずのアーティストに情報が行きわたりやめてくださいと放送局にいいましたがやめてくれず、お金がはっせいする放送局で仕事の中で面白がり不正で人の携帯内容で仕事をしています、昔趣味で車のレースもしていました
すぐタイヤがつるつるになると話していたら平原綾香がつるつるのタイヤで走りってからとか、yuiと言うアーティストが携帯の内容ブログに載せたり福山雅治も関わっていたり、坂本美雨や今所有している携帯でユーチューブを見ていたら、そのユーチューブのアーティスト、クラムボンと言うアーティストの曲を流したり、話の内容を流したりとほとんどに近いくらいメールも携帯の通話も企画にして放送しています。自分の仕事にも支障が出てのいろうぜになり体はボロボロです。信じがたい話かもしれませんが、放送局、アーテースト、政治家、総理大臣まで関わり、政治の材料にまでされました、普通に暮らしていたのですが、犯罪に巻き込まれてしまったようで5年も過ぎて生きていられないかもこのまま殺されるような気がしてまいりました、体が苦しいですが真実を知ってもらいたくいっしょうけんめい書いております。個人の情報が流れており家の周りでも郵便物がポストじゃなく、灯油容器の上に置かれていたり、夜中に私有地にだれか侵入したような音がしたと家族が見回りになど、危ないことが起きなければと思うしだいです。
まだたくさんありますがここに書けないくらい犯罪者がいます。RECして証拠をとっております。
知ってください。








なるほどなるほど・・





人生経験豊かなmasato先生があなたの悩みに答えてあげましょうわーい(嬉しい顔)手(パー)







ズバリexclamation×2









まずは病院に行きましょうたらーっ(汗)












それでは…手(パー)










button7.gif





















posted by matto33 at 19:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2169768

この記事へのトラックバック
プロフィール
matto33さんの画像
matto33
『人生を楽しむ』をモットーに、日々新しいことにチャレンジしているアラフォー(♂) 試してみた事や今、興味のあることなどを綴っています。
ブログ
プロフィール
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。