アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月20日

危機一髪

おふくろがコンロに鍋をかけたまま火を付けっ放しで出掛けてたらしい。


image-d59d9.jpg


燃えろよ 燃えろ〜よ〜
炎よ燃えろ〜
火の粉を巻き上げ〜
天まで焦がせ〜




って…


ゴ(゚д゚#)ラァ!!



家が火事になってしまうやないかいっ(♯`∧´)


消防団を16年も勤めた俺の家が火事なんか出したら格好がつかへんがな…(ー ー;)



皆さんも

気ぃつけなはれやっ!!



posted by matto33 at 17:51 | TrackBack(0) | 日記

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3566849

この記事へのトラックバック
プロフィール
matto33さんの画像
matto33
『人生を楽しむ』をモットーに、日々新しいことにチャレンジしているアラフォー(♂) 試してみた事や今、興味のあることなどを綴っています。
ブログ
プロフィール
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。