アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年01月20日

日本ラインゴルフ倶楽部

今日は高校時代からの親友と2人でゴルフに行ってきました



場所 は岐阜県可児市にある

『日本ラインゴルフ倶楽部』





ここはかなりの名門で、コース的には比較的狭くて、バンカーの配置が絶妙なトリッキーなコース





朝から練習場で100球位打ったので準備は万全のつもりだったけど…


スタートホールドティーショットでどダフリしてチョロ…_| ̄|○



アイアンもひっかけばっかり落ち込み



付け焼き刃のニュースイングが裏目に出てダフりまくり汗



前半を終わってみれば49宇宙人




もしかしだけど〜


もしかしてだけど〜


後半も調子が戻らなければ


100打っちゃうんじゃないの〜







とりあえず昼ごはんを食べて忘れる事にしよう犬



とりあえずの生ビールと天ざるうどん



ここのレストランメニューはご飯モノは天丼オンリー。あとは全部うどんやそばの麺系。



肉食系男子の俺にはちょっと物足りなかったのでテーブルの上に鎮座してあったゆで卵(有料)を板東英二ばりに喰らい付いた。







気分を入れ替えて後半スタート



ちなみにオイラのドライバーショットはこんな感じ下矢印下矢印


masatoドライバーショット動画





自分的にはまずまずだと思うんだけどね汗









が,しかし



特に見せ場もなくあえなくラウンド終了…




49.48で97



何とか100切り汗



違うびっくり



俺はこんなはずじゃない怒




次は2日後にラウンド予定バニー




今度こそ80台前半でラウンド出来るようにがんばるぜっ




それでは



ザ・グッバイのよっちゃんびっくり




ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)


ゴルフ ブログランキングへ















posted by matto33 at 20:27 | ゴルフ
プロフィール
matto33さんの画像
matto33
『人生を楽しむ』をモットーに、日々新しいことにチャレンジしているアラフォー(♂) 試してみた事や今、興味のあることなどを綴っています。
ブログ
プロフィール
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。