アフィリエイト広告を利用しています
UA-71811645-2
検索
プロフィール
リンク集
タグクラウド
最新記事
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年04月10日

簡単に塗れちゃうネイルジェル

IMG_1309.JPG


簡単に塗れちゃうネイルジェルを発見!

忙しい人でも最短5分くらいで塗れちゃいます(^_^)



私は子供の卒業式と入学式が重なっていたため、ネイルをしたいけど

お店を予約するのも面倒だし、家でちょっとしたスキマ時間で簡単に

塗れるネイルジェルはないか探していました。

希望どうりのネイルジェルがあった時は、とても嬉しかったです(^_^)

★ポイント
・サンディング
・ベースコート
・トップコート
・拭き取り

   
この手間を一切やらなくていいんです!


塗り方

1,爪の油分や汚れをキレイに拭きとります。
2,ジェルミーワンを薄く均等に空気が入らないように塗るのがコツ。
3,ジェルネイル用のLED/UVライトを1分を目安に当てます。
  (厚みによっては1分以上かかることもありますので加減をしてください)


色が24色もあって選べるのががとても嬉しいですね(^_^)


これは子供の卒業式の出かける10分前に塗りました。

キレイに塗れたのでとても満足です(^_^)


IMG_1520.JPG



購入はコチラから↓

ジェルミーワン[GelMe1][ピンクベージュ、ベビーピンク、ピンク、ビビッドピンク、レッド、ディープレッド、ラベンダー、ブルー、ブラック、グリッターブラック、グリッターベージュ、ゴールド、シルバー、クリア、ベビーブルー、ホワイト、イエロー、オレンジ]05P26Mar16





最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m
こちらをクリックしてくださると大変うれいいです(^_^)

     ↓

美容・ビューティー ブログランキングへ
posted by Miri at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4842526
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。