アフィリエイト広告を利用しています
UA-71811645-2
検索
プロフィール
リンク集
タグクラウド
最新記事
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年03月12日

ネイルと同時に爪の美容効果「美爪の休日」

IMG_0931.JPG


ネイルで痛んだ爪をケアしたいと思い、ネイルの美容液を探していたら





IMG_0962.JPG



私が使用したのはサーモンピンク。

塗る時のコツは、載せるよう塗るとムラができにくいです。


【特徴】

爪の成分に近しい美容成分を配合し、ダメージがあったり老けた爪を潤い補修しながら、見た目にも美しい爪に仕上げます。(コーティング効果)

自然な発色で上品にほんのり色づきます。

筆ペンタイプで簡単に扱うことができ、いつでもどこでも爪ケア。ほんのりさくらの香りがつけてあります。

更にビタミンA、B2、B7、Eを追加配合しております。

お湯で簡単オフできる




しかも、

TV通販で大好評シリーズ累計32万本突破

ビューティコーディネーター平野宏枝さんも絶賛




携帯にも便利なので、いつでもどこでも塗れてしまいます。





【感想】

2〜3日くらいたってから剥がしてみたら、健康的な爪に戻っていてびっくり。

爪がこんなに早く復活するのは初めてだったのでとても感動的でした。

試しに塗らなかったどうなるかやってみましたが、伸ばそうとしても途中で割れてしまったりして

健康的な爪に戻るまでに3ヶ月かかりました。

ネイルとしてもそして爪の美容液としてもそしてほのかな桜の香りでアロマ効果もあり一石二鳥

以上の価値があるのでとてもお気に入りです。
posted by Miri at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4609034
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。