広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

MATT
現在マニラと大阪を行き来し、将来カビテの自宅で 年金生活を夢見る。時空の旅人
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年04月14日
訪非に向け、多忙中です。




世間一般は4月14日の日曜日ですが。<わたくし>には、60歳 ウインク、還暦を困った〓 迎えた リボン乾杯
記念の此処、兵庫県神戸市御影(新居マンション)の春の日曜日です。

神様は60歳以上の人生の、少し長いローソンを用意してくれてました。拍手拍手拍手 感謝致します。
波乱万丈の人生、まだまだ真最中ですが。日本の仕事を後5年間全うし、その後のフィリピンでの
年金生活に向け全力疾走します。走る走るクジラ

前回の本ブログUPから2週間以上UP出来て無かったです。すいません・・鹿児島県伊佐市の仕事を終え、
直ぐ故郷(高知県安芸郡)に帰り、2月8日に亡くなった母の葬式には仕事で行けなかったので、
墓参りをし、新しい墓の手配を済ませ、・・自宅(大阪府堺市)に帰り、独身生活に向けた生活を
今月からスタートする為の引越し段取り( 新居マンションの決定・契約・引越業者選定・引越 )
引越は終えても、その後、新しく購入した、家具・家電製品の搬入&組立で4月7日の日曜日も
終日多忙でUP出来ず!すいません・・・4月10日にやっと神戸市の本社に出社した次第です。
今日、やっとUPしていますが。・・・もう直ぐフィリピンに帰国する日(26日)が、迫って来ました。
フィリピンの自宅に帰宅する時には、毎回、生活用品や食品などの雑貨&嫁への土産の購入
段ボール箱の荷造り・関空の宅急便受取カウンターへの送付・・など・など・・又、又、多忙です。

今回のUP写真は手抜きです。前回でマカチィに買物で訪れた、ランドマーク近隣です。


ランドマーク店内、

何で?・・・キョンシーやねん?

聖人が悪魔を倒してるラベルのジン!でも此のジン常時呑むと眼を遣られるらしい、メチルアルコール?

俺が日本で新居マンション生活に移ったとほぼ同時に、嫁の連絡ではフィリピン・カヴィテの自宅も
改装工事に入り、俺の帰国に合わせ終了予定で進んでいるらしい、連日、嫁の電話報告は、
嫁=「綺麗ヨ〜ラブ。かっこいいヨ〜ドキドキ大、貴方見たら嬉しいヨ〜拍手・・・」の連呼!・・・でも、
工事職人には文句たらたらです。俺=『我慢して、其処はフィリピンだから仕方ないヨ〜』で慰める。
俺は楽しみです。・・自宅の改装・・嫁が自主的(お金も!)に取り組んでいる改装・・嫁は日本人?
結果は、このブログで写真報告します。・・・・多分次回のUPは帰国後かなァ〜〜すいません

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。