アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

MATT
現在マニラと大阪を行き来し、将来カビテの自宅で 年金生活を夢見る。時空の旅人
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年12月04日
嫁へのクリスマス・プレゼント




お〜い石川君、今年の嫁(彼女)へのクリスマス・プレゼント決めましたか?

俺は嫁が彼女時代・(セックスしたさに「ヤラシテ刳れたらロレックスやるよ〜」
アホの俺はいい加減な事ばっかり言って・・やっちゃいました!・・バカ・バカ
嫁はロレックスの話は、今まで一切言いませんが。・・・俺の中ではやはり約束です。
今年ミンドロ島ホワイト・ビーチを旅行した時、スノーケリングで一生懸命楽しむ
嫁の手には時計が有りません。困った嫁の時計は防水の怪しい日本製の2万円位の安時計
です。もちろん私のプレゼントですが。そんな時計でも水に濡れない様、
大事に扱ってくれている嫁に、愛おしいさを感じました。ラブプレゼントをしたい!
色々考えて、<オメガ>シーマスター120mQZにします。
言い訳じゃ無くマニラではロレックスは危険です。(私は気にせずしていますが。)
ぱっと見では目立たない<オメガ>が良いです。嫁は海が好きだからシーマスター
120m.そしてフィリピン人は毎日時計をする習慣がありません。だからクォーツ!

映画『グランブルー』の伝説のダイバー、ジャック・マイヨールが愛用し、当時フリーダイビングで世界記録
(101m)を樹立した時も着けていた事で有名な<オメガ>シーマスター120m

定価¥168,000−   今アウトレットで¥102,000− 探しました。

石川 君見てるか〜?俺は釣った魚にも餌は十分あげるゾ〜
By俺の女教本<プレゼント編>

石川 君てだれかって? 会社の同僚さ・・ウインク

2011年12月04日
ルソン島のサーフスポット




フィリピン>ルソン島のサーフスポット
まだ、行った事が無いので写真は無すいません  自宅の在るカビテからは、
約5、6時間、来年には2〜3日行ってみたいですネ〜ドキドキ大



サン・アントニオから北方向の海岸沿いには、観光(海水浴)客用の
ロッジ家&リゾートホテルビルが点在している様です。拍手


2011年12月04日
四国のサーフスポット=我が故郷




四国>高知のNo1サーフスポット
我が故郷、甲浦『生見海岸』

写真は今年4月撮影ですが。すでにサーファーは点在しています!
夏とも成れば、芋を洗う状態で落ち込みあっち・こっちでクラッシュ幽霊

泳ぐ私には小学生から社会人まで修行をさせてもらった 聖地相変わらず、好い波立ってるナ〜〜〜ラブ

<< 前へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。