アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

MATT
現在マニラと大阪を行き来し、将来カビテの自宅で 年金生活を夢見る。時空の旅人
リンク集
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
5513 ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ`
自宅周辺の食事処=最近のトレンド (04/01)
・チ�・テ・ッ・ケ ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ルI、テ、ソ オレネイソヘ
犬が9匹に!&ダスマリニャスで新しい日本食レストラン見〜付けた! (03/25)
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ・・」・ネ・� ・皈・コ amazon
朝のマカチィ (03/25)
・ヨ・鬣・ノ リ抜シ ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` エメ、ュ amazon
新年早々、俺の趣味=銃 (03/25)
BagssjpPailm
バタンガス州のリゾート施設を探索 (03/07)
BagssjpPailm
ビガンからバギオに向う南シナ海の海岸 (03/05)
BagssjpPailm
バタンガス州のリゾート施設を探索 (03/03)
ル|ホン エレ� ・チ�・テ・ッ・ケ
今回、帰国時の買い物?、(3) (02/29)
BagssjpPailm
世紀の一戦&フィリピンの洗練された風景 (02/29)
・チ�・テ・ッ・ケ ・ムゥ`・レ・チ・螂「・� ヨミケナ
マニラ市内=PASAY(パサイ)の日本食品店3軒 (02/29)
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2012年09月23日
2012.7.7~奇跡の島(ボホール島)




今回のボホール島観光の頼もしいパートナー《ドライバー&友人ガイド》の紹介を少しします。

彼(左)は車の運転&観光ガイドの仕事に徹していて、マニラの悪質タクシードライバーの様に
無駄口や運転中に後ろを向き値段交渉などはしない、真面目なドライバーです。
又、嫁の友人ガイドも、写真撮影をかって出てくれる、マニラの質の悪い女の様に頼みもしない
のに勝手にカメラに写りたがる様な事はしない、とてもシャイな気持ち優しいガイド嬢です。

俺のカメラでは、基本的に女性撮影は嫁が主体です。時々他の女性も撮影しますが。
直ぐ・削除・です。削除を忘れたら?・・ブル・ブル・・考えただけで背筋が寒くなる〜〜〜〜
〜〜が 〓〓 その恐怖に打ち勝って、又、撮影しまっす〜。困ったラブ


ドライバーの彼の名前?当日は覚えていたが、今はすっかり忘れました。・・・・
俺、やっぱり、アホでしょ〜  今、俺が付けた彼の名前は・・単に髪型の 《角刈り君》 です。

その、角刈り君が、田んぼ道&ジャングル道を走りガイド誌には載っていないスポット《秘湯》に
連れて来てくれました。・・プールじゃ無いですヨ〜ホット・スプリング、温泉だよ〜正に秘湯!ウインク


秘湯から、また来た国道に戻り走る事15分位の処に、この建物《シップ・ハウス》が現れた。

俺「なんじゃ〜これ」 嫁 『シップ・ハウスよ』 俺「読めば解るよ〜そ〜じゃなくこの建物は何?」
「何故、海岸じゃなく、内陸の此処?」 嫁 も ドライバーも判らない?
友人ガイドの見当違いの説明では、船の部品を展示している博物館?的?な物らしい?


いっちょこまいに入場料がいるらしい・・当然、俺たちは入らない・・中国みたいな俗っぽい
建物に興味無し!  そこに、《角刈り君》、の一言「フィリピン人や韓国人には
人気のスポットです。」・・〓うんち俺=『俺は日本人・ハッポンでコリアンやチャイ二ーズじゃ
無いですから・・・ヨロシク!』メガホン

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/1351112
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


コメント

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。