アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

MATT
現在マニラと大阪を行き来し、将来カビテの自宅で 年金生活を夢見る。時空の旅人
リンク集
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
5513 ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ`
自宅周辺の食事処=最近のトレンド (04/01)
・チ�・テ・ッ・ケ ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ルI、テ、ソ オレネイソヘ
犬が9匹に!&ダスマリニャスで新しい日本食レストラン見〜付けた! (03/25)
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ・・」・ネ・� ・皈・コ amazon
朝のマカチィ (03/25)
・ヨ・鬣・ノ リ抜シ ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` エメ、ュ amazon
新年早々、俺の趣味=銃 (03/25)
BagssjpPailm
バタンガス州のリゾート施設を探索 (03/07)
BagssjpPailm
ビガンからバギオに向う南シナ海の海岸 (03/05)
BagssjpPailm
バタンガス州のリゾート施設を探索 (03/03)
ル|ホン エレ� ・チ�・テ・ッ・ケ
今回、帰国時の買い物?、(3) (02/29)
BagssjpPailm
世紀の一戦&フィリピンの洗練された風景 (02/29)
・チ�・テ・ッ・ケ ・ムゥ`・レ・チ・螂「・� ヨミケナ
マニラ市内=PASAY(パサイ)の日本食品店3軒 (02/29)
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2012年09月15日
2012.7.7~奇跡のボホール島(ターシャ)


先週はブログをUPできず。失礼しました。9日(日曜日)より、鹿児島県伊佐市に出張中です。
年内いっぱいは、伊佐市の山奥で某鉱山会社の水処理機械据付工事に従事します。
今やっと、宿泊場所の在る、姶良市内のレオパレス内でインターネット環境が整いましたので、
又、今週からUPです。

先々週からの続きで、ボホール島の奇跡で世界希少動物の一つ【ターシャ】です。
七匹目のターシャ、体のサイズはタバコの箱位だが尻尾がとても長〜〜いドキドキ大ラブ

笑顔 奇跡が起こりました。拍手八匹目のターシャ、何と俺の目前の手摺に降りて来てくれました。

カメラ 一人と一匹の貴重な記念撮影!彼もしっかりカメラ目線です。サル宇宙人
此の時の俺は、ターシャに触りたい&抱きしめたい欲望と葛藤していました。

保護区スタッフの話では、彼(ターシャ多分雄)は12歳位で長老の一匹で、過去に彼が
スタッフ以外の人間に近ずく事は無かったとの事で 『あなた本当にラッキー、ミラクル』と
絶賛されました。当日のターシャは八匹観察できました。最後の八匹目の彼は、ターシャ
見たさで日本から来たオッサンに 『好く来たな!お互いガンバロ〜ナ、さよなら』を
告げに降りて来てくれたのかナ〜? とても幸福な一生の思い出が出来ました。

二人とも奇跡の時間を過ごし大、大、超満足でした。拍手 
 
                    よっしゃ〜次の観光はどこじゃ〜〜

                            カミング・スーン

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/1351110
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


コメント

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。