アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

MATT
現在マニラと大阪を行き来し、将来カビテの自宅で 年金生活を夢見る。時空の旅人
リンク集
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
5513 ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ`
自宅周辺の食事処=最近のトレンド (04/01)
・チ�・テ・ッ・ケ ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ルI、テ、ソ オレネイソヘ
犬が9匹に!&ダスマリニャスで新しい日本食レストラン見〜付けた! (03/25)
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ・・」・ネ・� ・皈・コ amazon
朝のマカチィ (03/25)
・ヨ・鬣・ノ リ抜シ ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` エメ、ュ amazon
新年早々、俺の趣味=銃 (03/25)
BagssjpPailm
バタンガス州のリゾート施設を探索 (03/07)
BagssjpPailm
ビガンからバギオに向う南シナ海の海岸 (03/05)
BagssjpPailm
バタンガス州のリゾート施設を探索 (03/03)
ル|ホン エレ� ・チ�・テ・ッ・ケ
今回、帰国時の買い物?、(3) (02/29)
BagssjpPailm
世紀の一戦&フィリピンの洗練された風景 (02/29)
・チ�・テ・ッ・ケ ・ムゥ`・レ・チ・螂「・� ヨミケナ
マニラ市内=PASAY(パサイ)の日本食品店3軒 (02/29)
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2012年06月17日
嫁の持ち物=IPone、ギャラクシーTab、IPod



俺の携帯は2年前、仕事で北海道、帯広に滞在中、十勝の現場(マイナス20℃)の
車中に忘れバッテリーが臨終し、少し古かったのでスマート・フォンに買換えました。
嫁は前回まではノキア製のこれも古い携帯を使っていたが。俺の新しく買った。携帯の
GALAXY SC-O2Bを羨ましいそうに眺め、弄くり、終いには日本語表示が解らないまま弄くり!
勝手に設定を変更し・・俺の怒りが爆発〓 『勝手に俺の携帯を弄くるな!解ったか?』力こぶ
嫁は涙顔で 『ゴメンナサイ、私持ってないだから、触りたいよ〜』
俺は嫁のこの顔に弱い!『また今度、お金に余裕が出来たら買ってやるよ〜』
〓やっぱりアホでしょ〜落ち込みで日本から送金し、・・今回初めて嫁のIPoneをみてビックリ雷
「ナンジャ〜コラ?」 嫁『ピーコックよ!』 俺「そんな意味を聞いてないヨ!」

俺「ど〜してこんな無駄使いするの?」嫁『私の欲しいIPoneすぐ無かったからこれサービスよ』
俺「あ〜そ〜好かったネ〜」拍手 嫁なら此れ位のサービスはお手の物宇宙人
俺「じゃ〜コレは何なの?」 嫁 『友達に、このGALAXY Tab買って欲しいと頼まれたの〜』
確かに嫁には時々お金の融通を頼みに来る友人がいます。
俺「じゃ〜コレは何なの?」 嫁 『これ?ブライアン(弟)のIPadでしょ〜』
 俺「解ってる!何故此処在るの?」 嫁 『弟フィリピン航空の仕事してるから
お金持ちでしょ〜弟まだ沢山持ってるから貰ったの〜』〓短期間で3台をゲット!凄すぎる注意

俺は思った!被害者は俺だけでは無かった。「ブライアンお前もかァ〜」メガホン
そして、嫁の携帯に対する執念を感じた宇宙人・・この執念で商売をしたら成功するかも?

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/1351091
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


コメント

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。