アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月23日

【協栄ボクシングジム】本気を出したダイエット!

【協栄ボクシングジム】公式オンラインショップのダイエットシリーズ!
数々の世界チャンピオンを生んできた協栄ボクシングジム。 その協栄ジムで減量対策として、プロボクサーが実際に使用している、ダイエット食品、サプリメント、ダイエット器具などを販売しております。


◆ダイエットスーツ



「50周年記念減量スーツセット」
協栄ボクシングジムが設立50周年を記念して作られた、サウナスーツとインナーさらにドリンクホルダーをセットした大変お買い得なセットです。
プロボクサーも愛用しているその詳細を是非確かめてください。



◆ダイエットサプリメント



「協栄ジムのシェイプボクシングプロシリーズ」
協栄ジムではダイエットと健康について常に考え、健康的・効率的に減量をできないか? について答えを導きだしました。
運動動する方をサポートする、アミノ酸(カルニチン)を配合!
スポーツ時や普段の生活において、体に必要な栄養源・エネルギー源となるアミノ酸を配合した健康栄養食品です。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4878696
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
松神日光さんの画像
松神日光
プロフィール
アダルトグッズのNLS
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。