アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年06月29日

佐藤健(俳優)×森カンナ(女優)熱愛報道

image-78949.jpg



女性セブンが深夜デートをキャッチ!

ある夜0時過ぎのことだった。都内のダイニングバーで佐藤が森カンナと見つめ合っているシーンを目撃した。ふたりは赤ワインをジンジャーエールで割ったカクテル「キティ」を飲んでいた。
芸能界一の“共演者キラー”と呼ばれ、これまでも石原さとみ、前田敦子、広末涼子といった共演者たちと浮き名を流してきた佐藤健。しかし、実は森との共演はない。



「健くんは同じ所属事務所に男女問わず友達が多いんですが、カンナさんの友達とかぶってるんです。ふたりは飲み会の席で顔を合わせるうちに、いつの間にかいちばん仲よくなっていたんだそうです」(ふたりの知人)

ふたりが深夜ツーショットになるのは、実はこの夜だけではない。女性セブンが佐藤と広末の不倫を報じてから急接近しているという。
「健くんは、さすがにもう広末さんに会えなくなって、さみしくてたまらなくて一時期随分落ち込んでいたんです。そんなとき、健くんは仲間に携帯メールやLINEの一斉送信で集合をかけて、悩みや愚痴を聞いてもらうタイプなんですが、みんな売れっ子で忙しいし、まったく時間が合わないわけですよ。それでもカンナさんだけは、いつでも何時でも、健くんの誘いには必ず駆けつけて話を聞いていたそうです。逆にカンナさんは、友達と飲んでる時に“健も呼ぼうよ”って言うようになったみたい」(ふたりの知人)


この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2538929
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。