アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
競馬予想(318)
雑談(237)
プロフィール
マトイさんの画像
マトイ
血統から競馬予想をしています。 HNは馬名に惚れた小田切さんの馬「アシデマトイ」から拝借しています。
プロフィール
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月17日

仲秋S予想

 厚めの印を打った馬がことごとく直線で失速するのはどうしてなんでしょう。呪いかなorz

阪神11R 仲秋S
◎11レッドアンシェル
○5キーナンバー
▲1レインボーフラッグ
△12テラノヴァ
△10サフランハート

 重賞3着やオープン勝ちのある馬がこの準オープンに出てくるのですから、58キロでも買わなければいけないですね。レッドアンシェルから入ります。馬体がある馬ではないので、ある程度前に行って粘りたいところではないでしょうか。あとは1400がどうかという部分なのですけど、もみじSで一度走って勝ってました。

 キーナンバーは逆に3キロ減が狙う理由です。成績だけ見れば鍋底ですけど、3歳時はアレスバローズにも勝利しており、スプリント適性は疑いようもありません。

 以下、阪神芝1400では連を外していないレインボーフラッグ、最軽量の53キロが美味しそうなテラノヴァ、阪神芝コースでは掲示板以外が1度だけというサフランハートまで。

 馬連のBOXでガミが回避できるか微妙ですがとりあえず10点で。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。