アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
競馬予想(318)
雑談(237)
プロフィール
マトイさんの画像
マトイ
血統から競馬予想をしています。 HNは馬名に惚れた小田切さんの馬「アシデマトイ」から拝借しています。
プロフィール
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月30日

テレビユー福島賞・TVh杯予想

 夏競馬が始まると心が踊ります。今年は新潟に行けるといいなぁ…。

福島11R テレビユー福島賞
◎2ラズールリッキー
○11オーヴィレール
▲16ゲンキチハヤブサ
△3タイムトリップ
△5アッラサルーテ

 暑そうなので牝馬から。しかも得意な舞台で復活が期待できるラズールリッキーを本命にしたいと思います。近走はダートを使っていることで開幕週にも合いそうな気がするのです。

 オーヴィレールは福島が初めてなのですが、脚質的には大丈夫だと思います。駿風Sは甘く見て馬券を買いませんでしたけど、やはりスピードはあるんですね。

 以下、おそらく平坦巧者のゲンキチハヤブサ、最も馬券妙味がありそうなタイムトリップ、水無月Sの競馬が本物だとすればアッラサルーテまで。

 馬連とワイドのBOXにしておきます。20点。

函館11R TVh杯
◎4ティソーナ
○13コパノチャンス
▲2ココファンタジア
△3デアレガーロ
△7タイセイスターリー

 洋芝の道悪ということでティソーナを狙ってみます。時計が掛かる展開ならば昨年のSTV杯の再現があるかもしれません。今回はハンディキャッパーさんの意図がはっきり見えている気がしますね。

 コパノチャンスの洋芝適性は数字が示す通りですが、ここ2走大敗したことで3キロ減ったのが大きいと思います。前目で競馬ができますし、行くしかない外枠ですから、ガンガン叩いてほしいものです。

 一発に賭けるならココファンタジアでしょう。昨年の小樽特別は正に飛んできたという表現がピッタリだったと思います。ただ、今回は後ろからは届かない可能性のあるのでマクリ気味の競馬をすると予想しています。

 あとは、実力通りなら実質トップハンデでも切れないデアレガーロと、洋芝適性も期待できるタイセイスターリーを。

 馬連と3連複のBOXで。20点。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。