アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
競馬予想(318)
雑談(237)
プロフィール
マトイさんの画像
マトイ
血統から競馬予想をしています。 HNは馬名に惚れた小田切さんの馬「アシデマトイ」から拝借しています。
プロフィール
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月24日

パラダイスS・UHB杯予想

 予想を上げると当たらない予感がするので内緒でWin5を買います。事後報告もたぶんしません(^-^;。

東京11R パラダイスS
◎10トウショウドラフタ
○5ショウナンアンセム
▲3ロードクエスト
△8スターオブペルシャ
△9トーセンデューク

 馬場が回復するならトウショウドラフタからで良いでしょう。前走はしっかり伸びてはいたのですが惨敗でダメージも残っていないはず。得意の舞台に戻るここは狙い目だと思います。

 相手なりにしっかり走るショウナンアンセムは切れません。そろそろこういう非サンデーの馬がオープンでも活躍するようにならないとダメじゃないでしょうか。

 ロードクエストは復活が待たれる馬です。府中では案外なので印を下げましたが、時計次第では鋭く突っ込んでくる予感はしています。

 あとは、キャリアで掲示板を外したのが2度だけという安定っぷりのスターオブペルシャと、2F短縮がやけに臭うトーセンデュークを。

 少頭数なんでガミ必死ですかね。こんなときはワイドBOXで総獲りを狙ったほうが良いという経験則。計10点。

函館11R UHB杯
◎8アリンナ
○15ラッシュアウト
▲11クリノスイートピー
△2ウインハートビート
△7ロイヤルメジャー

 昨年の葵Sの競馬を見てから、ずっと北海道を使ってほしいと思っていたアリンナが本命です。血統的にも洋芝はこなせそうですし、小回りコースは合っている脚質だと思うんです。

 前走を勝って降級しているのはラッシュアウトだけなので対抗にします。トップハンデですが57キロは克服しているので大丈夫でしょう。楽に逃げられそうな今回は大いに狙うべきだと思います。

 以下、3歳時以来の50キロになったクリノスイートピー、明らかに斤量泣きする馬が53キロは買い要素のウインハートビート、唯一この舞台で2勝しているロイヤルメジャーまで。

 馬連と3連複のBOXで。20点。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。