アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
競馬予想(318)
雑談(237)
プロフィール
マトイさんの画像
マトイ
血統から競馬予想をしています。 HNは馬名に惚れた小田切さんの馬「アシデマトイ」から拝借しています。
プロフィール
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月16日

ジューンS・HTB杯予想

 函館が始まるといよいよ夏競馬だなという感じがしますよね。一方府中は雨で道悪確定っぽいです。

東京11R ジューンS
◎3コスモナインボール
○1サトノグラン
▲4ルックトゥワイス
△6マイネルラフレシア
△9コパノマリーン

 前走は時計的にも満足できるものでしたし、まだ終わったとは見たくないコスモナインボールを本命にします。少頭数で位置も取りやすいことから自分の競馬ができると見ました。

 サトノグランは前走と同じような走りができれば圧勝まであると思います。道悪に関しては、初勝利が新潟の稍重だったのであまり参考になりませんが、血統的には問題ないでしょう。

 以下、馬体の割に本当に頑張って走るルックトゥワイス、思い切り渋ったらチャンスありと見るマイネルラフレシア、マイペースに持ち込めるならコパノマリーンまで。

 馬連のBOXで様子を見ます。10点。

函館11R HTB杯
◎7ロイヤルメジャー
○5ショウナンアヴィド
▲12ディバインコード
△13コロラトゥーレ
△16モズスーパーフレア

 ロイヤルメジャーは洋芝巧者ということで本命です。開催週なので特に適性は判断材料にしたいところですし、脚質が自在なのも魅力です。

 もし時計が掛かる展開ならショウナンアヴィドのチャンスは大きいと思います。父ゼンノロブロイは芝2500の日本レコードを持っている馬ですが、スプリントもけっこう多く輩出しているんですね。

 降級馬が多い中で唯一オープンでも実績のあるディバインコードは外せません。洋芝が初めてなので単穴評価にしましたが、突き抜けても文句は言えないと思います。

 あとは、札幌・函館では掲示板を外していないコロラトゥーレと、52キロの3歳牝馬は毎年この時期の北海道で走っていることからモズスーパーフレアを。

 馬連と3連複のBOXに、ちょっと捻ってコロラトゥーレからのワイド流しを加えてみます。計24点。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。