アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
競馬予想(318)
雑談(237)
プロフィール
マトイさんの画像
マトイ
血統から競馬予想をしています。 HNは馬名に惚れた小田切さんの馬「アシデマトイ」から拝借しています。
プロフィール
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月01日

週末の更新予定

 今週は金曜からの3日間開催なので、展望が追い付いていません。大勝負は控えるべきかも…。
 まぁ、2場ずつなので気楽に予想しますよ。

11月3日(金)
福島11R 河北新報杯

11月4日(土)
福島11R みちのくS

11月5日(日)
京都10R 長岡京S
東京10R 晩秋S
京都9R 醍醐特別

 Win5は金曜と日曜という変則的な開催になりますが、金曜はスルーします。日曜よりもなんだか大きい配当が期待できるような気もするんですけどね。どうせ当たらないのでorz
posted by マトイ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。