アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
競馬予想(318)
雑談(237)
プロフィール
マトイさんの画像
マトイ
血統から競馬予想をしています。 HNは馬名に惚れた小田切さんの馬「アシデマトイ」から拝借しています。
プロフィール
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月30日

土日の競馬回顧

 結局ブログで予想した中で当たったのは1レースだけでしたが、それでも何故かプラス収支です。これで良いのかと聞かれると返答に困りますけどorz

土曜新潟11R 妙高特別
◎11ホウオウマリリン 6着
○2サザンボルケーノ 1着
▲5パッシングブリーズ 7着
△12エターナルフレイム 10着
△7ラフィネシチー 5着

 やはり彼は買うと来ないorz 依然として騎手別的中率・回収率ともに0%です…。

日曜京都11R カシオペアS
◎6ケントオー 11着
○13アメリカズカップ 1着
▲7パールコード 6着
△4グァンチャーレ 2着
△1メドウラーク 3着

 やはりBOXに生きるのが正解だったんですね。
 3連複は16340円、ワイドは960円、2710円、1480円の総獲りで、計21490円の払戻でした。

日曜新潟11R ルミエールオータムダッシュ
◎15プレイズエターナル 4着
○13アルティマブラッド 8着
▲9シンボリディスコ 5着
△12イオラニ 12着
△3ウエスタンユーノー 18着

 新潟は重と言ってもそこまで荒れていませんでした。当たらなかった理由はそこにあると思いたいですorz

日曜東京10R 紅葉S
◎8クリアザトラック 4着
○7リンクスゼロ 11着
▲4シャドウダンサー 8着
△12ペガサスボス 9着
△6ディープジュエリー 3着

 勝ったオートクレールは前日売り直後に単勝大量買いが入ってたんですよね。スルーしちゃダメだったということでしょう。

日曜京都10R 御陵S
◎10ミキノグランプリ 5着
○1カルムパシオン 14着
▲6クラシックメタル 7着
△9アースコネクター 13着
△15エポック 9着

 ミキノグランプリの逃げは明らかなハイペースでした。この結果もしょうがないですorz

 いや〜、今週は酷かったです。Win5も1レースしか当たってませんし、ほぼ4角過ぎでハズレを確信したものばかりでした。こんな状況で勝ったからと言って喜んだらドツボが待ち受けているような気がします…。
posted by マトイ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。