アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
競馬予想(318)
雑談(237)
プロフィール
マトイさんの画像
マトイ
血統から競馬予想をしています。 HNは馬名に惚れた小田切さんの馬「アシデマトイ」から拝借しています。
プロフィール
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月23日

土日の競馬回顧

 先にWin5の結果から書きますと、最初の3レース当たりました。メイショウウタゲでパーになりましたけど。
 結局手を広げるどころかいつもの通り12点買いだったので、それであそこまで楽しめれば上々でしょう。

土曜京都11R 室町S
◎10ニットウスバル 2着
○6サイタスリーレッド 13着
▲5エイシンローリン 3着
△3ウインオスカー 16着
△4キクノストーム 4着

 買った1番人気2番人気が大敗するのもテンプレですね分かりますorz
 ワイド買っててもガミだったのでまぁいいですわ…。

土曜新潟11R 飛翼特別
◎14ダイイチターミナル 10着
○11ソレイユフルール 13着
▲17マイアベーア 7着
△6ファイブフォース 5着
△3トルシュローズ 11着

 箸にも棒にもかからなかったですorz
 それと、菜七子お嬢のインタビューを見てて思ったんですけど、この娘は本当にしっかりしとるなぁと親心にも似た感情がこみ上げてきましたよ(^-^;。

日曜東京11R ブラジルC
◎9モンドアルジェンテ 11着
○16モズライジン 12着
▲4サンライズソア 3着
△2キクノソル 9着
△11ラニ 5着

 不良馬場で2分8秒1。もっと速くなるかと思ったんですが、最後はみんなバテバテでしたね。
 そう考えると、クロフネが出した日本レコードの2分5秒9ってとんでもないですよ。しかも良馬場だったわけで…。

日曜新潟11R 北陸S
◎9ドリームドルチェ 1着
○13ヒカリマサムネ 14着
▲15ディオスコリダー 3着
△2ボンボンキャスト 12着
△11ハングリーベン 5着

 パイメイメイは買えないです。はい。
 ワイドの570円をゲットしたところで焼け石に水どころの話ではありませんorz

日曜京都10R 桂川S
◎2ペスカネラ 11着
○7オーヴィレール 3着
▲9グレイトチャーター 1着
△12アドマイヤナイト 4着
△5ワキノヒビキ 14着

 次走も買うと決めていたニシオボヌールをなぜ外したし…orz
 それと、ペスカネラ、なぜ好スタートから位置下げたし…orz

日曜東京10R 甲斐路S
◎8ハクサンルドルフ 1着
○1プロフェット 3着
▲4ショウナンマルシェ 6着
△5プロディガルサン 3着
△6マイネルラフレシア 4着

 ここも外したらどうしようかと思いました。5点買いで570円。勝ったと思わせてくださいよ…。

 たぶん詰めが甘いです。これ、6頭とか7頭のBOXにしたら獲れてるんでしょうねぇ…。それでもガミだけどorz
posted by マトイ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。