アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
競馬予想(318)
雑談(237)
プロフィール
マトイさんの画像
マトイ
血統から競馬予想をしています。 HNは馬名に惚れた小田切さんの馬「アシデマトイ」から拝借しています。
プロフィール
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月18日

週末の更新予定

 菊花賞は血統と馬体で買います。GIの中でも特に、成績とか人気とかを信用しちゃいけないレースだと思うんですよ。

10月20日(金)
菊花賞血統表

10月21日(土)
京都11R 室町S
新潟11R 飛翼特別

10月22日(日)
東京11R ブラジルC
新潟11R 北陸S
京都10R 桂川S
東京10R 甲斐路S

 書いてませんけど、実は先週、Win4でした。久しぶりに手を広げたら当たってましたよorz
 最近は「1つしか当たらない」とか「かすりもしなかった」とかいうのが減ってきたので、今週はいよいよ大博打に出たいと考えています。96点買いまでは許容してみましょうか…。
posted by マトイ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。