アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
競馬予想(318)
雑談(237)
プロフィール
マトイさんの画像
マトイ
血統から競馬予想をしています。 HNは馬名に惚れた小田切さんの馬「アシデマトイ」から拝借しています。
プロフィール
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月14日

清水S・魚沼特別予想

 いつもそうなんですけど、GIがある週は木曜くらいからずっと、「この馬はどうだろう…」と取捨のポイントを積み重ねていくんですよね。正直、比重をかけすぎて他のレースがボロボロになっていたので最近はそうでもありませんが、やはり楽しみなことに変わりはありません。

京都11R 清水S
◎9メイクアップ
○10レッドアヴァンセ
▲7サロニカ
△4ミスパンテール
△11シーズララバイ

 おそらく復活のチャンスを狙うならここしか無いであろうメイクアップから。願わくば早めに雨が降り出してほしいのですけど、京都・阪神の成績はズバ抜けて良く、久々に地元で走れるのは強みだと思います。所謂渾身の本命馬ですね。

 レッドアヴァンセも京都芝マイルは連を外していない相性の良さを持っています。兄たちを見ても力の要る馬場は大丈夫そうですし、あとは実質的なトップハンデがどう出るかだけでしょう。

 あとは3歳牝馬をハンディキャッパーさんの格付け通りの順番で、サロニカ、ミスパンテール、シーズララバイと買っておきます。

 馬連と3連複のBOXで。計20点。 

新潟11R 魚沼特別
◎5ヒメタチバナ
○6ルックトゥワイス
▲4ビップレボルシオン

 この舞台で勝っている3頭のみにしておきます。
 一応ナカヤマフェスタ×アフリートのヒメタチバナを本命にしますが、馬券は馬単のBOXですね。6点。

 3連複を買うなら相手にトレジャートローヴとマイネボニータを加えます。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。