アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
競馬予想(318)
雑談(237)
プロフィール
マトイさんの画像
マトイ
血統から競馬予想をしています。 HNは馬名に惚れた小田切さんの馬「アシデマトイ」から拝借しています。
プロフィール
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月13日

秋華賞血統表

 ソウルスターリングはやはり3歳牝馬路線で出るべきだったんじゃないですかねぇ。それ以外の春の主役が揃っているだけに古馬との戦いにシフトしたのは分かりますが、特に経験豊富な牡馬といきなりは厳しかったでしょうに。
 まぁそのおかげで大混戦になって、馬券を買う側にしてみれば楽しいことこの上ありませんけど。

2017syukasyo.jpg
※VR…ヴァイスリージェント系 SS…サンデー系 SD…サドラー系 DZ…ダンチヒ系 MP…ミスプロ系 ND…ノーザンダンサー系 HL…ヘイロー系 BR…ボールドルーラー系 NV…ネイティヴダンサー系

 残念ながらずっと天気がグズついており、道悪は避けられないようです。
 最終的な決断は土曜の芝の状態を確かめてからでしょうけど、少なくとも現時点では買いづらくなる馬が数頭いますね。

 こういう時に血統面に頼りすぎると痛い目に遭うことは分かっていますし、ましてや適性云々も定まっていない3歳牝馬のことですから、可能な限り陣営のコメントなんかに左右されずに予想したいものですね。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。