アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
競馬予想(318)
雑談(237)
プロフィール
マトイさんの画像
マトイ
血統から競馬予想をしています。 HNは馬名に惚れた小田切さんの馬「アシデマトイ」から拝借しています。
プロフィール
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月10日

3連休の競馬回顧

 さすがに3日間開催だと終わったあとにどっと疲れますねぇ…。

土曜京都11R 平城京S
◎5ヴァローア 7着
○15サージェントバッジ 11着
▲4タガノヴェリテ 1着
△11クリノリトミシュル 6着
△9エポック 3着

 ワイドが当たりました。20点買いで4580円なら喜ぶべきでしょうね。

日曜京都11R オパールS
◎7ソルヴェイグ 1着
○2フミノムーン 11着
▲11ティーハーフ 13着
△13キングハート 8着
△4ダイシンサンダー 5着

 ヒモがまったく見せ場なく、馬券も水の泡ですたorz

日曜東京10R テレビ静岡賞
◎13レッドゲルニカ 12着
○7コロマンデル 3着
▲11ダノンフェイス 1着
△1チェリーサマー 15着
△12グラスエトワール 9着

 軸の1番人気レッドゲルニカが出遅れた瞬間にテレビを消そうかと思いましたよorz

日曜京都10R 清滝特別
◎9ウォータービルド 13着
○7ブランドベルグ 2着
▲1ビオラフォーエバー 10着
△8スズカメジャー 4着
△12クリノヤマトノオー 1着

 軸の1番人気ウォータービルドがシンガリ負けでも、なぜか馬連をBOXで買っていたので2880円のゲット。自分を褒めるべきでしょうね。

月曜東京11R グリーンチャンネルC
◎6キタサンサジン 16着
○13サンライズノヴァ 1着
▲8アキトクレッセント 4着
△11シュテルングランツ 6着
△2ゴーインググレート 9着

 ここも本命がシンガリ負けですか…orz

月曜東京10R 六社S
◎1トレジャーマップ 4着
○10ソールインパクト 3着
▲2ブライトバローズ 1着
△6ケンホファヴァルト 7着
△8グランドサッシュ 5着

 ここは1番人気が飛ばないんですね。はいはいそうですかそうですかorz

月曜京都10R 大原S
◎2プリメラアスール 1着
○4トーセンマタコイヤ 2着
▲8ハナズレジェンド 3着
△5スズカビスタ 8着
△6ストーンウェア 6着

 馬単3480円は美味しすぎでした。3連複870円も一応ゲット。5点買いで4350円なら万々歳でしょう。

 だいぶリハビリも進んできた気がします。秋のGI戦線に向けて馬券の調子は上がってきているのではないかと。
posted by マトイ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。