アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
競馬予想(318)
雑談(237)
プロフィール
マトイさんの画像
マトイ
血統から競馬予想をしています。 HNは馬名に惚れた小田切さんの馬「アシデマトイ」から拝借しています。
プロフィール
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月18日

仲秋S他予想

 過ぎてしまえば開催中止は無いと思います。降雪以外では決行が多いので予想はしっかり上げておきますけど。

阪神11R 仲秋S
◎2ラプソディーア
○5エスティタート
▲7ビップライブリー
△4ロイヤルストリート
△10サングレーザー

 斤量の比較でラプソディーアを狙います。たぶん母父ヌレイエフから道悪も苦にしないはず。阪神で最も悪い着順はマーガレットSの5着ということで、コース相性の良さも買い要素です。

 エスティタートは心斎橋Sで斤量・馬場ともに同条件でビップライブリーに勝っているので印は上です。この馬も兄フラガラッハと同じように、歳を重ねてから距離が延びるタイプかもしれません。

 以下、準オープンの安定勢力ビップライブリー、末脚は確かにロイヤルストリート、札幌で勝っての上がり馬サングレーザーまで。

 ここは普通に3連複のBOXのみで。10点。

中山10R 浦安特別
◎7クイーンズターフ
○3タッチシタイ
▲5ヨンカー
△2ペイシャバラード
△8トーセンミッション

 中山と道悪成績からクイーンズターフを本命にしてみます。少し強引な競馬をしても大丈夫っぽい強い馬ですし、乗り替わりに何かを期待するのは間違っていないでしょう。

 タッチシタイは単なる鞍上買い。御神本さんなら時には地方馬ですら重い印を打ちますよ。加えて小田切さんの馬とのコンビですから、一発に期待します。

 あとは、スピードで押し切れそうなヨンカーと、マイペースで逃げられるペイシャバラード、馬場が味方する可能性があるトーセンミッションを。

 手広くワイド、馬連、3連複のBOXで。計30点。

阪神10R 吹田特別
◎9クリノリトミシュル
○11ワンダーピルエット
▲10アガスティア
△7タイマツリ
△5プレシャスルージュ

 このクラスでは実績上位のクリノリトミシュルから。コース相性もピカイチで、ましてや脚抜きの良い馬場なら死角は無いと思われます。

 逃げ馬不在のメンバー構成ですから、ワンダーピルエットがハナに立ったら面白いかなということで対抗。今回はチャンスだと思いますよ。

 アガスティアは前走の時計がなかなか優秀だったので単穴評価です。マンハッタンカフェ×ヴァイスリージェント系の馬は非常に少なく、中でもこれは最も活躍している1頭になりますね。

 以下、1000万下を勝ち上がるだけの力はあると見ているタイマツリ、ここ7戦ずっと道悪ばかり走っているプレシャスルージュまで。

 軸信頼で馬連と3連複の流しで。計10点。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。