アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
競馬予想(318)
雑談(237)
プロフィール
マトイさんの画像
マトイ
血統から競馬予想をしています。 HNは馬名に惚れた小田切さんの馬「アシデマトイ」から拝借しています。
プロフィール
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月02日

長岡S・北九州短距離S予想

 すっごーい!たーのしー!
 …あ、ウマのフレンズの話です。umabi.jpはオープンと同時に閲覧しましたし、公式動画はここ1ヶ月でたぶん20回以上視聴しましたw。

新潟11R 長岡S
◎6フロンテアクイーン
○4ハクサンルドルフ
▲14チャンピオンルパン
△3バンゴール
△7マリオーロ

 同舞台を経験している馬がやけに少なく、そうであるなら地力上位の馬から選んでいいかなと思いました。時計的にも優秀だった福島牝馬S2着のフロンテアクイーンを本命にします。メイショウサムソン×サンデーサイレンスもここでは狙いたい配合ですし。

 ハクサンルドルフは力関係で言えば1番人気も納得です。垂水S組は3着だったタツゴウゲキが次走で小倉記念を勝つなどしていますし、普通に考えれば負ける要素は極めて少ないと言えるでしょう。

 以下、唯一ここで2勝しているチャンピオンルパン、新馬戦以来のマイルとなるバンゴール、いつか末脚の爆発を信じているマリオーロまで。

 ◎から馬連流しと◎○2頭軸の3連複流しで。7点。

小倉11R 北九州短距離S
◎10ニシノラッシュ
○14コウエイタケル
▲15スカイパッション
△16オーヴィレール
△2アドマイヤナイト

 ダイアナヘイローの活躍を考えればニシノラッシュとコウエイタケルから入るのが必然でしょう。どちらも1キロ減ですし、このメンバー相手に凡走する可能性よりは2頭が突き抜けるシーンを想像したいものです。もちろん、バクシンオー産駒のニシノラッシュを上に採りますが。

 スカイパッションは小倉芝1200を4回走り、2,2,0,0です。馬券に絡んだ6走すべてが小回りコースという馬ですので、近走着順だけで見限ってはいけないと思います。

 あとは、オープン2着もあるオーヴィレールと、水無月Sのレースレベルを考えればアドマイヤナイトを。

 ◎○の馬単裏表と、2頭軸の3連単マルチで計20点。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。