アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
競馬予想(318)
雑談(237)
プロフィール
マトイさんの画像
マトイ
血統から競馬予想をしています。 HNは馬名に惚れた小田切さんの馬「アシデマトイ」から拝借しています。
プロフィール
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月31日

土日の競馬回顧

 お手本のような裏目連発に我ながら驚いてますw。

土曜新潟11R 佐渡S
◎3ケンホファヴァルト 6着
○10レッドルーファス 8着
▲9クリノラホール 5着
△2マローブルー 9着
△8ロッカフラベイビー 1着

 もしかしたらケンホファヴァルトは新潟が合わないのかもしれませんねぇ。そういう馬ってけっこういるんですよ…。

土曜小倉11R 薩摩S
◎12ドラゴンバローズ 3着
○11コクスイセン 6着
▲1ナムラアラシ 8着
△4マインシャッツ 1着
△13プレスティージオ 2着

 1頭抜けそうな予感がしてワイドのBOXにしたのですが、不正解だったパターンですorz
 まぁ、1320円、440円、1510円の総獲りで計3270円なら喜ばないといけないんでしょうけど、買い方の間違いはもはや病気みたいなもんですorz

土曜札幌11R TVh賞
◎2テオドール 2着
○8ヒーズインラブ 10着
▲4サトノアリシア 3着
△5メイクアップ 8着
△1ゲッカコウ 4着

 札幌で、しかも準オープンで1分46秒1ですか。これは来週からの時計もチェックしておいたほうが良さそうですね。

日曜小倉11R 佐世保S
◎3リッパーザウィン 12着
○11オーヴィレール 9着
▲2オールインワン 16着
△12アレスバローズ 5着
△15ラクアミ 14着

 オールインワンの逃げがまったくハマらず、やはりそうなると他の展開の読みもボロボロですよね…。
 小倉の芝1200は自分的に得意なコースの一つなんですけど、今回はまったくダメでしたわorz

日曜新潟10R 岩室温泉特別
◎13オウケンビリーヴ 4着
○4ストロングトリトン 1着
▲1シェアード 6着
△11ディオスコリダー 3着
△9サザンボルケーノ 5着

 これが典型的な一頭抜けというヤツですね分かりますorz
 4−11のワイドが2200円付いてるのが不思議。買っておけば良かったですorz

日曜小倉10R 不知火特別
◎2タニノアーバンシー 2着
○7サトノケンシロウ 3着
▲10コパノマリーン 1着
△9サマーローズ 8着
△4デンコウインパルス 10着

 これで馬券が獲れないとかナンノコッチャ…orz

 さて、またしても土日で1〜2レースしか当たらない絶不調の波がやってきてますよ。
 どうにかして抜け出さないと貯金が底をついてしまいますorz
posted by マトイ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。