アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
競馬予想(318)
雑談(237)
プロフィール
マトイさんの画像
マトイ
血統から競馬予想をしています。 HNは馬名に惚れた小田切さんの馬「アシデマトイ」から拝借しています。
プロフィール
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月04日

土日の更新予定

 ちょいと多忙のため、本館での重賞展望は明日と明後日に回したいと思います。

7月8日(土)
中京11R 豊明S
函館11R 五稜郭S

7月9日(日)
函館11R デルマーサラブレッドクラブ賞マリーンS
福島10R 福島商工会議所創立100周年記念天の川賞
中京10R 有松特別

 先週同様、土曜の福島メイン阿武隈Sは本館で予想しますので。

 ざっと見た感じ、いかにも荒れそうなのは日曜中京の有松特別ですかね。なかなか500万下を気合入れて予想することも無いので、これもまた夏競馬の醍醐味だと思います。

 七夕ウィークということで、星に願いをかけるならば「特大万馬券を!!」ということだけです。
posted by マトイ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。