アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
競馬予想(318)
雑談(237)
プロフィール
マトイさんの画像
マトイ
血統から競馬予想をしています。 HNは馬名に惚れた小田切さんの馬「アシデマトイ」から拝借しています。
プロフィール
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月03日

土日の競馬回顧

 的中したのは「嫌な予感」だけでした。お後がよろしいようでorz

土曜中京11R 白川郷S
◎10スノーモンキー 13着
○2ヘルツフロイント 14着
▲15ナムラアラシ 5着
△13イーストオブザサン 8着
△6ヒデノインペリアル 9着

 結果表を下から見ていく辛さったら無いですねorz

土曜函館11R TVh杯
◎5ヴァイサーリッター 14着
○12オデュッセウス 4着
▲6アルマエルナト 9着
△3タマモブリリアン 2着
△9アドマイヤゴッド 6着

 ヴァイサーリッターは逃げてナンボの馬だと思うんですよ…。

日曜函館11R 巴賞
◎6サトノアレス 1着
○2ダンツプリウス 4着
▲7アングライフェン 2着
△1マイネルディーン 7着
△5トウシンモンステラ 8着

 このレース、結局シンガリ人気のナリタハリケーンが3着で結構な配当となりました。あれだけ洋芝はダートを走っていた馬を狙うと豪語しておきながらこのザマですよorz

日曜福島10R 福島市制施行110周年記念さくらんぼ特別
◎2ハッピーノリチャン 3着
○4キョウワゼノビア 9着
▲12アペルトゥーラ 5着
△13レジーナフォルテ 1着
△15ナンヨーアミーコ 2着

 獲れてませんorz
 そもそも予想の根本が間違っているんだから、堅いと踏んだレースでこそ手を広げるべきなんですね分かります…。

日曜中京10R 香嵐渓特別
◎5ピースマーク 6着
○10スターカットダイヤ 3着
▲16タイセイエクレール 10着
△1メイショウグジョウ 8着
△8アディラート 2着

 ケイマは過去の経験から類推して飛ぶパターンだと思ったんですよorz

 当てるのが難しいです…。毎年夏競馬は同じことを言っているような気がしますorz
posted by マトイ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。